明日放送!「上の子とのコミュニケーションに悩んでいるママ」へ解決策! | 吉祥寺 幼児英語教室・子連れ 親子イベント

吉祥寺 幼児英語教室・子連れ 親子イベント

東京 吉祥寺三鷹
SMILE CHANCE がMyco.TVを開局しました!
http://smilechance.com

星「英語で遊ぶ!」イベントプロデュース&英語教室運営星

友だち追加数

SMILE CHANCEが提供する。エンターテイメント番組!!

 

♪Ustream 生番組配信[ママタレントTV]♪
 第1・第3金曜日/12:00-13:00

 

uinnkuUstream(ゆーすとりーむ)の番組配信。

生放送のオンエアーしています!!生放送ならではのリアルな放送と、視聴者の方とのコミュニケーションを大切にしたオンエアを行っています。

番組のシナリオも皆さんのコメントで変化していくこともっ?!!?


放送時間になりましたらUstream番組ページにアクセスしてお越しくださいね!
テレビ☆金曜のお昼は「ママタレント TV」 ぜひご覧ください!テレビ☆

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

どうも~!!
吉祥寺・三鷹より10分 0歳から低学年までの英語教室B.Bgardenの教室長&ママタレントTV MC MAIKOです

 

 

明日のオンエアは

 

私が以前、日野市のとあるイベントへ

 

息子らと娘の3人を連れて参加したイベントで

 

親子の

リフレクソロジーを教えてくださった先生が

 

ゲストにお越しいただきますribbon+.

 

初めてお会いした時から非常に「愛」のあるお方だなキラキラ

 

という印象を受けましたが、それから半年以上たった明日やっとゆっくりお会いできる時がきましたGOOD

 

この日受けた親子で行うリフレクソロジーの時間は

 

私の息子も娘もとても充実した時間だったようで

すごく喜んでいましたくもとにじ

 

3人の育児をほとんど一人でやっていて(実家が地方だし旦那の職場も遠くほとんど寝に帰るだけあっなんか愚痴?w)

恐ろしく忙しく生活してしまっている(←今年、新しく教室をオープンしたところだから特に?)状況で

 

3番目が母乳なので(現在1歳3ヶ月断乳したいと思い中)

きっと忙しさに紛れて寂しいと思ってしまった状況、

ママとのタッチの時間が少ない状況

 

いろいろあって、(なんか愚痴になってますね笑)

 

このイベントの触れ合いのあるリフレの時間は

私にとってもすごく印象に残った心地いい時間でしたキラキラキラキラ

 

日野市で

ラハトリフレクソロジールームを運営されておられる

 

石田三貴さん

 

2児のママさんです。

 

下の娘さんは、

障害を持って生まれてきたことから

娘のために…とはじめたリフレ。

障がいのある兄弟がいる子供たちのサポートに役立てないだろうか…

 

そんな想いがだんだんと大きくなり

おウチサロンをオープン

 

障がいをもっている子供たちが。

障がい児を兄弟にもつ子供たちが。

障がい児をもつご家族が。

笑顔で過ごせて、ちょっと涙も流せる場所を

日野に作ることが私の夢です。

 

とミキさん

 

「今こそだてで上のことのコミュケーションに悩んでいる!」

「家族とのコミュニケーションで悩む・・・」

「リフレクソロジーって一体何?」

「私の体も心もボロボロになりそう〜!!!泣」

 

「とりあえず、癒されたい!」

 

そんな方

 

ぜひ、一緒に三貴さんの実体験から

いろいろアドバイスをもらいませんか?

 

 

是非是非ご覧ください!!!

 

 

現在お悩み中の

ママからのたくさんのコメントをお待ちしていますハートハート

 

 

友だち追加数

 

seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei
ママタレントTV 
 第18回目

日程・2016年 9月2日(金)
時間・12時スタート

・番組アクセス先  Ustream番組はこちら
          ラインライブテレビ(ミッキー)も同時配信予定テレビ
          「BBTV」で検索♬


日野市 ラハトリラクゼーションサロン 

 代表 石田三貴 先生


MC MAIKO
seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei


 

■観覧方法 Ustream■

観覧方法は

(注)スマホからご視聴の場合はこちらのブログを見てくださいね。

①時間になったら見る方法(例)

12月15日(金)

12:00(開始時間例)
(10分前くらいから準備の様子をオンエアーしはじめますよ

こちらにアスセス

 



アクセスをしたら、そのままみれます!

※始めにUstreamからCMが流れます。その後オンエアになります。


②リマインダーでお知らせ登録して見る方法

今すぐ
こちらにアスセス


スクロールしてこちらの画面にアスセス

「お知らせ登録」とあるオレンジボタン

ママタレント

 


「登録中」という緑のボタンへ変えてくださいね!

 

 

ゆーすとりーむママタレTV



<コメントの方法>※PC向け

右側にあります「過去の配信」「ソーシャルストリーム」
とボタンで、「ソーシャルストリーム」をクリックすると
以下のような画面が出ます!!

フェイスブック

または

ツイッター

からログインをしていただけると
コメントがすぐにできます

 

 

コメント欄

さらにログインなしでもコメントができる

チャット機能を追加しました!

 

 

ママタレント
番組中ですぐにコメントをしていただけます!


 


===========================================

SMILE CHANCE イベントワークプロデュース&アカデミー HP


2016年スマイルチャンス新プロジェクト
プルメリアベビーから始める英語のお庭モンステラ」三鷹の牟礼に誕生!

Kids English Academy  ハイビスカス3B.B gardenハイビスカス3
新しいブログはこちら


seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei

<ママ-タレントTV> by Ustream(youtube)

 

テレビで活躍している芸能人のタレントというカテゴリーではなくて、

才能のある人をタレントと呼ばせていただいてます。

 

好きなことで、素敵に活躍できるママを応援します

第1・第3 
金曜のお昼は「ママタレント TV」

※スマホからはこちらのリンクを参考にしてくださいね!

 

※お気に入りボタンをリンク先からクリックしてください!

 

スマイルチャンス HP/お問い合わせtel:050-3568-6573/mail: info@smilechance.com