20名以上の来場者予約のお約束・・無理だ!と思っている「あなた」へ | 吉祥寺 幼児英語教室・子連れ 親子イベント

吉祥寺 幼児英語教室・子連れ 親子イベント

東京 吉祥寺三鷹
SMILE CHANCE がMyco.TVを開局しました!
http://smilechance.com

ママタレントTV &「BBTV」オンエア中の

B.Bgardenの教室長のMAIKOですハイビスカス

HPは http://bbgarden.net

 

英語教室はラインよりハイビスカス3いつでもご予約受け付けています♬

友だち追加数

 

#笑顔で働きたいママのフェスタ飯田橋

実行委員長のMAIKOです♬

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

「笑顔で働きたいママのフェスタ2016」ファイナル!

・日時:12月13日(火) 10:30-16:30

・会場:ベルサール飯田橋駅前

 東京都千代田区飯田橋3-8-5 住友不動産飯田橋駅前ビル1Fホール

《詳細はこちらから》

  → http://tomoe.life/8398

 

 

現在出展希望の方を募集しております!

 

締め切りは9月28日(水)まで

●出展申し込みはこちらから●

 → https://ws.formzu.net/fgen/S85301655/

 

わからないことなどありましたら、

mamafes1213@gmail.comへご連絡お待ちしております。

 

image

今週は、スマイルチャンスの運営する英語教室B.Bgardenにお集まりいただき

追加説明会を責任を持って担当させていただきました。

(この状況をスカイプでつなぎ、実行委員のまりえさんが私の質問に対して音声で回答してくださったりとなんとも次世代の説明会を行いました)

 

よくいただく質問に関して

私の意見をみなさんに聞いて欲しいと思って、今回ブログに思いを書きたいと思います。
 
image
 
 
出展要件の中に

来場者事前予約(20名以上)のお取次ぎにご協力ください。

各会場のイベントサイト内の専用フォームにて、必ず20名以上の方に事前予約頂くようご案内お願いいたします。 なお事前予約の際は、紹介者の方を必ず選択していただくようご案内ください。 ※事前予約された方には当日プレゼントなどの特典もあります。 事前予約数のお約束がお守り頂けなかった場合には次回以降のご出展を見合わせていただく場合がございます。 ご承知おきください。

 

と書いているところについて毎回必ずいろんなご質問をいただきます。

 

ご質問をいただく中でいろいろ回答してくうちに、私の中ですごくお伝えしたいなと思うことがありました。

 

ポジディブすぎる私の思いですが、ご参考になればと思います。

 

なぜ?あなたは:「20」という数字だけを見すぎている!

 

なんで?20と言う数字だけが先に目に入ってしまっているのでしょうか?

 

20が先に目に入っていて、20名以上と言う来場者予約に自信がないとゆー

自分へのペナルティ?だけを先に考えていませんか?

 

もちろん、私もずっとイベント運営をやっていたり英語教室の生徒さんに来ていただくのに数字的なものクリアにすることの難しさはわかります。

 

でも、あまりにも20の数字に執着しすぎているので、

そもそもの考えた方・・・をお伝えしたいです。

本当に初めてで不安なのはよくわかっています!

わかっているからこそ

ブログに思いを書きます。

 

みなさん、「笑顔で働きたいママのフェスタ」説明会では

自己紹介でたくさんの「愛とパワー」のあるサービスや思いを伝えてくださいます。

 

私はいつもその言葉を聞いてすごく嬉しくなります。

 

実行委員長だからではなく、「一人のママとして」嬉しいです。

 

こんなにも「私は(勝手に自分に)ママという立場で支えてもらえる。誰かに想われているんだ」って嬉しくなるんです!!

 

きっと、フェスタへの来場者の方にはそう思ってもらえるはずです。そういうフェスタにしますから!

何か新しい自分のライフスタイルのきっかけを感じてもらうこともできるはずなんです!

 

でも、必要としている方に

フェスタのことを知ってもらはないといけないです!!

 

情報って出会い・・・なんです。

 

勝手に知ることなんてできないですよね?

 

では、あんなに語っていただいた思いは、

 

たくさんの人を「ハッピー」にしてくれる要素がいっぱいあるのに

 

20人の以下の方にしか知ってもらいたくないですか?

 

チラシを見るだけでも

 

とても素敵なパワーのある出展者の方がいるし、

 

自分のことをPRするだけでなく、他のコンテンツもお勧めできますよね!!

 

他の方のサービスはライバルではなく

 

受け入れて一緒に応援する!

 

同じ業種でも一人一人オンリーワンです!!(「世界で一つだけの花」をどなたかBGMで流してくださいw)

 

そして、それぞれの良さを集めて

 

一緒に活躍するのが、このパワーウーマンによる

 

「笑顔で働きたいママのフェスタ」

です。

 

 

 

出展料

無料です。

 

無料だから出展する!!!

 

は悲しいです。優しい言い方をしましたが、本心は「そんな気持ちならやめてや」です。

 

 

出展者のみなさんでみんなの活動を応援し

 

そして、

 

出展者さんは来てくれたたくさんのママさんのサポート

をしましょうよ!!!(もうこの辺で私は感情的になっているねw動画にしましょうか?w)

 

 

そのためには、

 

自分からの足で、自分のパワーをたくさん使って

 

たくさんの方にフェスタを知ってもらいたいと思うはずです!!

 

 

私は起業女子テクニックのようなことを言うのはあまり好きではありません。

 

それはそれぞれ個性にあったやり方や

 

プロモーションがあると感じているからです。

 

 

でも、今回私がお伝えしているのは。

 

みなさんの思いをうまくPRのモチベーションに変える

 

もっともっとあなたのサービスも素敵になりますよ!!!

というところです。

 

 

たくさんの方にサービスを提供したり、意見を聞いたり、

たくさんの方からこんな経験をさせてもらうことなんて、

 

個人では限界があります。

 

1800人から2000人規模のフェスタで

 

自分がどうありたいか、

何ができるかということも再確認できるチャンスです。

 

その機会を作ったので(←ちょっと偉そう?)

 

支えたいと思っている人へ「笑顔」を届けましょう!

 

私たちもフェスタ終了後に「笑顔」になって

自分のご褒美に

ケーキとか食べちゃいましょうよ!(私の主観w)

 

 

20人という数字を

 

 

余裕で、倍の40人!!!って思えるような

 

そんなパワーを持って行きませんか?

 

 

自分のPRにも

 

もちろんなりますし、

 

東京都と千代田区の後援をいただいている

フェスタですから

ちょっと自分のことをPRするのは得意でない・・・と

思われる方は、ぜひ後援を受けている

このフェスタに出展できたことを

自信へつなげていただきただければ幸いです

 

 

ちなみに、ネットワークビジネスの方は出展できません。

あらかじめご了承ください。

 

 

 

現在出展希望の方を募集しております!

 

締め切りは9月28日(水)まで

●出展申し込みはこちらから●

 → https://ws.formzu.net/fgen/S85301655/

 

わからないことなどありましたら、

mamafes1213@gmail.comへご連絡お待ちしております。

 

{8E323F76-5DD0-4F04-A47F-D70324EEC53A}
 

ハイビスカス3モンステラモンステラモンステラモンステラモンステラハイビスカス3モンステラモンステラモンステラモンステラモンステラハイビスカス3モンステラモンステラモンステラモンステラモンステラハイビスカス3

 

2016年スマイルチャンス新プロジェクト
プルメリアベビーから始める英語のお庭モンステラ

ママ向けの英語フレーズから最新のジョリーフォニックスを導入

アットホームで保護者とのコミュニケーションノートをつくり

一人一人が充実した環境で過ごすことができます!

ついに、6月3日三鷹牟礼に誕生!
Kids English Academy

 ハイビスカス3B.B gardenハイビスカス3

HPはコチラから!
新しいブログはこちら


seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei

<ママ-タレントTV> by Ustream(youtube)

 

テレビで活躍している芸能人のタレントというカテゴリーではなくて、

才能のある人をタレントと呼ばせていただいてます。

 

好きなことで、素敵に活躍できるママを応援します

第1・第3 
金曜のお昼は「ママタレント TV」

※スマホからはこちらのリンクを参考にしてくださいね!

 

※お気に入りボタンをリンク先からクリックしてください!