ネイチャードーナツって?[ハロウィンイベント]でラスカルのドーナツ登場!! | 吉祥寺 幼児英語教室・子連れ 親子イベント

吉祥寺 幼児英語教室・子連れ 親子イベント

東京 吉祥寺三鷹
SMILE CHANCE がMyco.TVを開局しました!
http://smilechance.com

ママタレントTV &「BBTV」オンエア中の

B.Bgardenの教室長のMAIKOですハイビスカス

HPは http://bbgarden.net

教室専用のブログもやっています!

英語教室はラインよりハイビスカス3いつでもご予約受け付けています♬

友だち追加数

幼稚園生〜小学生クラスも始めました♬

 

#笑顔で働きたいママのフェスタ飯田橋

実行委員長のMAIKOです♬

 

ジャーン!!!!!

image

 

 

 

 

ヒトコト。

 

 

おいシーーーーーーーーーーーーーーイッ!!!!

 

 

こちらは、ネイチャードーナツ(自然派ドーナツ屋さんで有名な)

フロレスタさんのドーナツです(*^▽^*)

 

 

 

フロレスタさんのドーナツのいいところは

 

〜体にやさしくおいしいドーナツのお店です。安心して召し上がっていただけるよう、できるだけ自然で添加物を含まない材料を選び、お店で一つひとつ丁寧に手作り〜

 

というところです♬

 

先日、資料用に購入してすぐに、我が子の餌食となってしまった

フロレスタさんのドーナツ口笛

 

image

フンガーフンガー!!!と言いながら

 

一瞬で・・・・・( ̄▽ ̄)

 

ラスカルちゃんはいなくなりましたw  

 

チーン。

 

 

 ナームー。

 

 

ラスカルが可愛すぎて

 

食べるのがもったいなーい!!って思ってしまいますが、

 

みんなで美味しくいただいちゃいませんか?

 

そうしましょう!そうしましょう!!

 

 

ママもキッズも仮装して、

 

美味しくラスカルちゃん食べちゃって、

 

英語にも触れちゃいましょう!!!

 

 

パーティといえばスイーツだ!!

 

ハロウィンのスケルトンに変装したラスカルちゃんには

チョコのコーティングがあるので、

 

どちらかとゆーとママ向けのスイーツかな?と思い

 

日頃、頑張っているママへのご褒美として爆  笑

 

フロレスタさんのドーナツを召しあっていただこうと思い

 

イベントスイーツとして登場することになっていますよ!キティリボン

 

この、可愛いルックスにテンションが上がること間違いなーしっ!!!♪

 

 

毎回、

 

 

スイーツも魅力の一つとしているこちらのイベント♬

 

ぜひお見逃しなく〜!!!!

 

 

 

10月28日(金)

年齢に分けた時間別で

<ハロウィン仮装パーティ>

西荻窪のスタジオミルクさんで

開催をします!

 

ハロウィンパーティでは、おやつももらえるし、(ママも)

英語で遊んで、

個別ハロウィンフォト撮影会

(スタジオミルク)

開催します!

 

とっても可愛い写真が撮れるので、

 

お子様の可愛い今しかない時期を仮装で残しませんか?

 

来年にはまた成長して違った雰囲気になるので、

 

今、この時期を思い出として残しませんか?

 

 

 

おまけ。

 

B.Bgardenの教室でプチ仮装もしました♬

image

 

 

 

私もノリノリなんかーーーーーーーーーーい!!!(誰かつっこんで!)

image

 

私も、毎週いろんな衣装にチャレンジしています♬

 

生徒さんとママが「クスっ」とわらてってくれるので

調子乗ってます!笑

 

しかし、どちらかとゆーと。

コスプレイヤーに近くなってきているので

誰か私を止めてください!!!笑

 

ハイビスカス3モンステラモンステラモンステラモンステラモンステラハイビスカス3モンステラモンステラモンステラモンステラモンステラハイビスカス3モンステラモンステラモンステラモンステラモンステラハイビスカス3

 

2016年スマイルチャンス新プロジェクト
プルメリアベビーから始める英語のお庭モンステラ

ママ向けの英語フレーズから最新のジョリーフォニックスを導入

アットホームで保護者とのコミュニケーションノートをつくり

一人一人が充実した環境で過ごすことができます!

ついに、6月3日三鷹牟礼に誕生!
Kids English Academy

 ハイビスカス3B.B gardenハイビスカス3

HPはコチラから!
新しいブログはこちら


seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei

<ママ-タレントTV> by Ustream(youtube)

 

テレビで活躍している芸能人のタレントというカテゴリーではなくて、

才能のある人をタレントと呼ばせていただいてます。

 

好きなことで、素敵に活躍できるママを応援します

第1・第3 
金曜のお昼は「ママタレント TV」

※スマホからはこちらのリンクを参考にしてくださいね!

 

※お気に入りボタンをリンク先からクリックしてください!