yahoo!JAPAN&バンダイさんが作るインターネット学校に!MAIKO先生登場! | 吉祥寺 幼児英語教室・子連れ 親子イベント

吉祥寺 幼児英語教室・子連れ 親子イベント

東京 吉祥寺三鷹
SMILE CHANCE がMyco.TVを開局しました!
http://smilechance.com

ママタレントTV &「BBTV」オンエア中の

B.Bgardenの教室長のMAIKOですハイビスカス

HPは http://bbgarden.net

教室専用のブログもやっています!

英語教室はラインよりハイビスカス3いつでもご予約受け付けています♬

友だち追加数

幼稚園生〜小学生クラスも始めました♬

 

#笑顔で働きたいママのフェスタ飯田橋

実行委員長のMAIKOです♬

 

 

ワンダースクールさんでMAIKO先生の動画連載がはじまりましたよ♬

 

下の画像をクリックしてぜひご覧くださいね!

 

この動画では

 

小学生ではじめてこれから英語を学ぶ子に

興味を持ってもらえたらなー!思って

タイトルを「英語を楽しく学ぶイーチャンス!」としましたGOODハート

 

たまたま見た子どもたちがちょっと興味を持ち始めてくれたらいーなー!!

嬉しいなー!と思っています乙女のトキメキ

 

 

 

編集は私が担当しているので、

まだまだ・・・初心者かもしれませんが、

 

私の編集作業の成長も

 

だんだん上達!!!というのが

 

観れるのでないかと思い楽しみにしていてくださいませふんわりリボンw

 

 

なにか「やってほしいシリーズ」がありましたら、

 

友だち追加数

こども英語教室 B.Bgardenのラインで

メッセージをお待ちしていますメールmusic cabinet3

 

お気軽にどうぞですmusic cabinet3

 

 

恥ずかしいと思っていたのですが。

 

今更何言ってんねーん!!ということで

 

これからも頑張りますハイビスカス3♪ちゃおGOODアンセリウム

 

 

 

 

星11月よりママのための癒しの時間を託児もOKで隔週で行います星

詳細はこちらから

 

 

ハイビスカス3モンステラモンステラモンステラモンステラモンステラハイビスカス3モンステラモンステラモンステラモンステラモンステラハイビスカス3モンステラモンステラモンステラモンステラモンステラハイビスカス3

 

2016年スマイルチャンス新プロジェクト
プルメリアベビーから始める英語のお庭モンステラ

ママ向けの英語フレーズから最新のジョリーフォニックスを導入

アットホームで保護者とのコミュニケーションノートをつくり

一人一人が充実した環境で過ごすことができます!

ついに、6月3日三鷹牟礼に誕生!
Kids English Academy

 ハイビスカス3B.B gardenハイビスカス3

HPはコチラから!
新しいブログはこちら


seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei

<ママ-タレントTV> by Ustream(youtube)

 

テレビで活躍している芸能人のタレントというカテゴリーではなくて、

才能のある人をタレントと呼ばせていただいてます。

 

好きなことで、素敵に活躍できるママを応援します