Myco.TVという放送局を始めました!! | 吉祥寺 幼児英語教室・子連れ 親子イベント

吉祥寺 幼児英語教室・子連れ 親子イベント

東京 吉祥寺三鷹
SMILE CHANCE がMyco.TVを開局しました!
http://smilechance.com

Myco.TVが始まりました!

B.Bgardenの教室長のMAIKOですハイビスカス

HPは http://bbgarden.net

教室専用のブログもやっています!

英語教室はラインよりハイビスカス3いつでもご予約受け付けています♬

友だち追加数

幼稚園生〜小学生クラス生徒募集中♬

 

 

お久しぶりの更新になります!

 

「ママタレントTV」を1年ちょっと配信をしていたのですが、ゲストを呼ぶだけではなく、もっとワガママに思ったことを語れるのが自分のメディアだ!!!と思い始めて、

 

 

この度2017年4月にMyco.TVをリリースしました目乙女のトキメキ

 

HPもできたでここからどうぞウインク

 

きっかけは、

 

ママタレントTVの番組の後のオフトークの方が面白いよプルメリアとゆーことお願い

 

ヤン!誰やこんな嬉しいこと言ってくれるんわーくまアイス

 

 

いや。

面白い!!とゆーのは芸人さんのような話術があるというのではなくて笑い泣き

 

自論でみんなが思っているけど言えないことをはっきりと言ってくれているところが、

 

 

正解で笑える笑い泣き乙女のトキメキ

 

と言うことでしたキラキラ

 

 

確かに、どこでも自分の意見を発するタイプに見えますが、基本的にはみんなの意見を聞いてまとめるという作業が多いと思います♪

 

ママタレントTVでもいかにママタレントさんのことをみなさんいお伝えできるか。

 

それが、すっごく大切でした花火花火

 

 

自分自身

 

みんなの意見を聞いいてそして、自分が思うことやまとめを出すということも

 

わりと得意だとは思っています。

 

 

で、

 

今はやりの起業ブームに乗っかっていろんな方と出会って、

いろんな起業したい気持ちがカモになっている現状とかも見て

 

頭の中でいろんな人を観察して

 

見て見て、

 

話してみて。

 

 

ぐるぐるぐるぐる

 

いろんな環境で

 

時には、エラそうによくわからい年上の方から

 

いろいろと

 

いやな思いもしたし。w

 

 

そんなこんなでB.Bgardenに身をおいてからは、

 

すごく客観的に人を見る力がとってもついてきた感じで

 

 

時に

 

「はっ!?!?これ胡散臭!!」

 

 

とか

 

 

「あーはいはい。またその変な勘違いね?」

 

 

とか実にいろんな思いや意見

 

が出てきますゲローゲローゲロー

 

※あるあるネタみたいに、話すんですが。

特定の人を名指しするとかはないですけどね!

 

 

でも、それは実は

 

「私もそう感じていた・・・」

 

て「はっ!!!」となる方がわりといて

 

 

「なんや!!やっぱり私のこの感覚・・・私あってたんだ!」

 

て気がついたりします。

 

まー話せばもっと長いのですが・・・・

 

この短い文では語れないので、

 

オンエアでお話しましょうかね!爆  笑

 

 

良い悪いを言っているのではなくて。

 

 

それ、あかんやろ・・・・。

 

そのやり方・・あかんやろ・・・。

 

 

私も直接言えないですが、

 

(自分に直接下言ってくれる人はいないですよね)

 

「これってどう思う?」「どう感じる?」

 

をみなさんと共有して

 

自分もその間感覚を聞いてみたいし、

 

その感覚を伝えられたらなーと思っています。

 

そんな感じで

 

実際の意見や情報を聞いてみたり、

ゲストと話をして

 

番組と一緒に自分も成長を見せてみたいなー照れ

 

 

と思いまして

 

 

 

今回始めたのが・・・これですひらめき電球ひらめき電球

 

 

で、私の姉とか

 

「あんた何やってるん?!動画なんてないわー!」

 

なんて、言われたこともあるのですが、

 

そもそも、私の友人も起業で知り合った方たちも、生徒さんも。

 

私が、フツーの主婦でフツーに3人の子育てに追われてフツーに毎日ワーキングマザーだったら

 

 

なんもおもんないでしょ?チーンDASH!

 

げほげほガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

なんかよくわからんけど、なんか面白そうなことを一生懸命

やっているのが、私です。

 

 

 

だから英語教室でやたらラミネーターで教材ばっかり作って日が暮れている時もありますw

 

ラミネーターの進み方・・・オッッソーって関西人には待てないスピード出しゲローゲローゲローおえー。

 

 

その他、急に

なんか変なことを真面目に一生懸命やってしまうのが私です。

 

なぜかいつも本気で頑張りすぎて

 

よーわからんくなってきた!!!!と。

 

泣きたくなる時もありますがw笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

よくよく考えたら、小さい頃からこんな感じで、

よくわからいけど、楽しことを一生懸命やってみる!

という人間のようなので、

 

今はこれが面白い!!!と強く思っているから音譜音譜音譜音譜

 

 

共感してくれて、とりあえず、面白い放送局作ってみたい!!!

と思っていただける!!そこの、このブログを読んでくださっているあなた!!!

 

読んで暮れているということは・・・・

見てくれますよね!?!?ラブラブラブ

 

 

また

 

出演者も

 

大募集デーーーーーーす!!!

 

 

すでに、話したい内容がある方にはオファーはさせていただいています。

 

 

私は、セミナーやサービスをたくさん放送局で配信をしていきたい!!のではなく。

 

ゲストという人間とMAIKOという人間による

 

「必ず誰かのためになる」そんなお話をしたいと思っています!!

 

 

 

 

まーまずは、これ見たってやーーーー!!!!

 

 

 

 

 

Myco.TVのHPは

こちら!

 

 

現在はラインライブで配信をしているからねー!!!

 

配信の視聴方法などは

 

ここを参考にしてね!!

 

 

 

口笛英語教室ももうすく1周年です♬口笛

 

2016年スマイルチャンス新プロジェクト
「多感覚で始める子ども英語教室モンステラ

ママ向けの英語フレーズから最新のジョリーフォニックスを導入

アットホームで保護者とのコミュニケーションノートをつくり

一人一人が充実した環境で過ごすことができます!
Kids English Academy

 ハイビスカス3B.B gardenハイビスカス3

HPはコチラから!
新しいブログはこちら