英語漬けのサマースクール!受講生を限定6名募集しています!3万円キャッシュバックキャペーン! | 吉祥寺 幼児英語教室・子連れ 親子イベント

吉祥寺 幼児英語教室・子連れ 親子イベント

東京 吉祥寺三鷹
SMILE CHANCE がMyco.TVを開局しました!
http://smilechance.com

Myco.TVが始まりました!

B.Bgardenの教室長のMAIKOですハイビスカス

HPは http://bbgarden.net

教室専用のブログもやっています!

英語教室はラインよりハイビスカス3いつでもご予約受け付けています♬

友だち追加数

幼稚園生〜小学生クラス生徒募集中♬

 

 

 

今年もやります!!

 

大人気のサマースクール2017!

 

 

今回もニューヨークから2人の素敵な先生がお越しいただき

B.Bgardenの先生たちと一緒に、

 

子どもたちに英語を大好きになってもらうことができる

 

サマースクール花火

 

 

10日間開催をしているので照れぜひぜひお越しくださいね流れ星

 

 

 

開催の日程は

 

キラキラ7月24日(月曜日)〜8月3日(木曜日)キラキラ

 

の10日間

 

 

キラキラ10時〜14時までキラキラの開催となって

 

おります。

 

※事情によって、学校のプールの後から参加するよチューなども対応していきますので、その際はご相談くださいませ♪

 

 

 

そして、今回は、何がいいのかというと虹虹虹虹

 

 

サマースクール受講生の皆様に、

 

コラボ企画

 

E-PARKさんより

 

3万円の受講料がキャッシュバック花火

 

がされるんです!!

 

 

この夏限定になると思いますので、

 

ぜひこのチャンスを有効活用していただければと思います爆  笑音譜音譜音譜

 

 

 

毎日違うアクティビティーを英語で行いながら、

 

 

今世界中で注目させていて、

 

指導が始まっているシンセティックフォニックスのメソッド

 

ジョリーフォニックス

 

 

普段のレッスンよりも

 

ものすごく濃くなガーーーーい!!時間

 

楽しんでもらえるので

 

 

ぜひこれから英語を始める子たちもキラキラキラキラ

 

今まで、他の英語教室に通っていた子たちもキラキラキラキラ

 

 

できる!!という自信がかなりつく10日間なので

 

 

ぜひこのサマースクールにご参加いただくことを

 

 

オススメします♪♪

 

 

<対象年齢>

 

年中さん〜小学校低学年

 

 

 

<定員>

 

6人

 

サマースクールの情報はこちら

 

詳しくはHPよりご確認ください

 

 
 

2016年スマイルチャンス新プロジェクト
「多感覚で始める子ども英語教室モンステラ

ママ向けの英語フレーズから最新のジョリーフォニックスを導入

アットホームで保護者とのコミュニケーションノートをつくり

一人一人が充実した環境で過ごすことができます!
Kids English Academy

 ハイビスカス3B.B gardenハイビスカス3

HPはコチラから!
新しいブログはこちら