気持ちよくなりたいなら○○がお勧め | 漫画で英語:初心者が英語好きになる勉強法

気持ちよくなりたいなら○○がお勧め

こんばんは。Kです。

意味深なタイトルになってしまいました。
意図的ですけど(笑)
18禁ではないので、女性の方は安心してみてください。
(男性の方は...ごめんなさい)


「いい英語の勉強法ありませんか?」
英語の先生にこう聞いたことあります?


それで返ってくる答えは、「とにかく基礎を固めなさい」など、退屈なやる気が出ないものばかり。確かに正しい答えではあるんですが、正しいだけでは中々続きませんよね。


基礎の勉強だけでは退屈してしまいます。
たまには楽しく学びたい。


カロリー計算をしてダイエットしている時に、チョコレートの一個だけ食べるように、たまには息抜きが必要ですよね(笑)


息抜きしながら英語を学びたいなら、こちらの記事を読んでください。


ちなみに記事だけでなく、コメントも読んでくださいね。
この方法は私もほぼ毎日やってます。


日本にいて海外にいる気持ちになるのに○○がお勧め!