絶叫する乗り物 | 漫画で英語:初心者が英語好きになる勉強法

絶叫する乗り物

$漫画で英語:初心者が英語好きになる勉強法-01_23_06_added

予想外の数字に、リナは絶叫すらしてません(笑)
あなたはこのイタズラやったことあります?
疑わない純真な子どもによく効きます(笑)


絶叫を意味する単語は主に2つです。
「shout」(シャウト)と「scream」(スクリーム)です。

She cannot even scream.
彼女は叫ぶことさえできない。

The number on the weight scale really scared her.
彼女は体重計の数字に驚いた。

He will shout for help.
彼は大声で助けを求めるだろう


最後の一文が意味不明ですね。
なぜ彼が助けを求めるのでしょうか。
その答えは...次回をお楽しみに(笑)



この記事を書いて始めて気づきましたが、今回はセリフがありませんね。
まあいいや(笑)


英語好きになる方法 まとめ記事 へのリンク