安曇野へ | A1さいず

更新を怠っていてすみません。



6月2日に新潟からはじまった

石井スポーツカスタムフェア

4会場目の今週は安曇野で開催中です。




新潟と東京会場はフル参戦だったので、

多くの方々と会うことができたし、

アイテム選びや来シーズンの話ができたりと

充実した時間でした。



特に東京会場は凄い来場者で、

勢いを感じた3日間でした。



行動の制限もなくなり、

来シーズンはスキー場に戻って来る方が

増えるのではないかと勝手に予想しています。


東京会場ではコアフォース のブースもあり、
大人気でしたね。



僕もいままでは限定販売で手に入らなかった
ブラックスピネルをゲットできてご満悦です。



さてさて、

カスタムフェア安曇野ですが、

明日は1日会場にいますので、

見つけたら声をかけてください。



今年も大人気のサロモンブースで

お待ちしております。(笑)


13時30分からはトークショーもありますので、

是非お越しください。