やまがた雪未来 国スポ | A1さいず

雪不足でどうなる事かと心配していた

国スポ(旧国体)は今日から競技開始。

 
昨日、待望の雪が積もり冬の景色となったものの、
この新雪がレースに大きな影響をあたえております。
 
コースが短縮となりスプリントレースとなっていることもあり、
最初の成年A組のレースはスタート順の遅い選手が続々と
上位に食い込んでくる展開に!
 
ギャラリーとしては面白い展開だったけど、選手としてはね・・・
ただし、これもアルペンスキーです。
しかも1本勝負の国スポなのでね👍
 

 

今回はライブ配信も充実しているので、

どこからでも見れますよ。



いよいよ明日が出番です。
成年C組9時スタート

どんな展開になるかな?
どちらにしてもフルアタック&ノーミス必至