「お客さん」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

今日から代表キャンプが始まりました!!


昨日が試合だったメンバーが多かったので、

今日は軽めのメニューだったけど、

いい汗かいてきました!!


部屋では、

いつものようにアツトが入り浸ってます(笑)。


そしたら、

もう1人お客さんが…。


赤髪の彼。

シャワーの後で髪に元気がなくなってますけど(笑)。

たまに僕のブログも見てくれてるみたいで。

全然更新しないじゃないですかって言われました(苦笑)。


…、

最近結構頑張ってるつもりだったんですけどね(苦笑)。


さてさて、

明日は公式練習です。


昨日も試合してるし、

今日はぐっすり寝れそうです。


p.s

クラシコ当日は、

飛行機無事に飛んだみたいですね!!


えいじ


アツトとマキノ
川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」