「連戦連戦」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

昨日のAwayでのLokeren戦。

勝てばいっきに順位を上げることのできる試合だったんですが…。

0-2。


なんとか前半までは0-0で耐えてたんですが、

思っていた以上に、

後半の早い時間帯から水曜日のツケがでてきてしまいました。


チームとしてこういう連戦やタイトなスケジュールに慣れていない、

というのはありますが、


やっぱりそんな中90分間をどう組み立てるかがポイントになりますね。


0-1になってからも、

うまく耐えれば今のチームだったら引き分けには持っていけると思いましたが、

昨日の試合は耐えきれませんでした。


ただ、

GKの僕にとって連戦連戦で試合が続くことはうれしいんです。

試合が多くあった方がやりがいがあるんですよね。


それをみんなにいうと、

お前は走らないからいいよなと言われますが(笑)。


それと試合前やハーフタイムにみんなが、

『Concentration』→集中

と言っているけど、


今僕らに大事なのは、

『Focus』→焦点を合わせる

のほうじゃないかなぁと独り言。


集中しようしようと思っている時程、

集中ってなかなかできないものですよね。


ということで、

皆さんからかなり反響のある24日発売、

GOTHEの表紙の撮影の様子。


川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」-__.JPG


表紙だけでなく、

中にのインタビューなどもあるので、

皆さんぜひぜひ買って下さい!!





えいじ