東大阪のその後。 | No Title
先程ようやく起きました、
おはようございます。


8日くらい右往左往動き続け、
やっとゆっくりできました。


寝過ぎて頭ぼーっ、
風邪引いてぼーっ。



なんかよくわからないですが、
体調不良です←


エージィが風邪引くとき、



季節が変わったと言うことですね、えぇ。



昨日は記憶がアイマイミーマインですが、



確か、朝イチ蒼天つつき、
速攻番長、
からの、
バラのゲゲゲ300以内に
6ならほとんど当たると書いてたのに、
速攻抜けやめ。


ここからもう一度番長。



この辺で一回記憶が混濁し、
休憩所にいましたが、記憶が飛んでました。


もう掘るのきついよ、パトラッシュ。



ってことでアレジン潜ってるかも
なのが空いてたのでさわったら、
7/33とかキープ、



23本ほどいれて、通常玉なし3回くらい
引いただけでした。( ´_ゝ`)



最後ははちさんに頂いた
旧モンハンを21:00くらいまで。



捲りまくりクリスティならず。



お疲れ様でした。




9月の教訓は、



『おれの強チェリーどこいった?』
『毎試合高設定には座れた。
    投資多すぎ。朝から座らなくてよくね?』


まあ、あれですよね。


過去の傾向が結構
変わってきたとこも多かったのと、


抽選悪いとき多すぎねん。
良くなくていいとき、1番とか引くねん。


ピンツモできる日は番号最後方、
イマイチ自信ないときに、良番、



10月はその辺噛み合ってくれたらなと。



そんな、9月でした。( ´_ゝ`)




おやすみですー←




ではではー。