【二軍頂上バトル】準備は整った【一試合目①】 | No Title

遅くなりましたが、
二軍頂上バトル
第一戦
スタートです。




11/7、キコーナ鶴見店。


朝イチ、店に着いてみたら、





新しくこんなPOPが
入り口に増えているではないか。



や、



や、、







やじさん@がんばらないとが
あるぅ~。


導入すぐの試合、
入る可能性は多いにある。


抽選はそこまで多くなく、
それぞれの狙いに行ったお陰で
無事とれました。




2周期目、幸先よく
天狗が飛び込んでくる。(2周期目5%






どうせなら河童こいやー
とか思わない。


間髪入れずに、
レバァー!





キターッ!






早速+300、やはり相性いいかも。


あとは伸ばすだけやぁー!


(1000枚乙)


外れでの+30が2回、
チェリーは弱め、


なんとか4周期目で
当たり、
これがまた天狗(4周期7.85%


相変わらず、薄いとこは引く。


これが+100で残念だったけど、
流れは悪くない。


しかし、
次はさくっと5周期越え(´・ω・`)


期待値的には当たるまでかもだけど、
状況悪くないバジ2空いたので
移動、



これが一発目の強MBで開眼
刺さるわ、
立て続けに引いた強チェリーが
刺さる。


悪くないな。(ボソッ


とりあえず出玉が欲しい、


やじさん@頑張らないから
マイナスやったし。


エージィ×試合×バジ2



BIG引けるフラグなので、
ここいらでズバーンと引いて、
ポイントが欲しいところ。



とか言ってたら
ほら、







もっと薄いの引きました。(白目




バジ2、追想100ゲーム


0.05%(1/2048



何て骨体\( ・∇・)/


どれくらい薄いかっていったら、
ズーフリBIGのが
引いたことある人多いレベルやで。



こんな悲しいお金にならない
引きをするときは
だいたいダメなときで、


最強チェリーなんか引いたりしても、
真瞳術引けやー


1000枚ちょいで終了、


どうもバラが
伸び悩んでるなというか、
新台以外は弱そう。


中右ベルが落ちないのもだけど、
MBが重すぎて、
純増が1/2.3枚くらい、ひどい。


巻物から開眼入らないので、
追っても良いけど、
あとで戻れるかなと言うことで
旅たつことに。



奥島が強いのでまだ耕されてない
蒼天に移動。


角が強いかもなので、
横目で見ながら打ってる間に、


さっき頑張って出した
バジ2の玉が飲まれ出す。


どうやら角が当たりらしい。
というのも、右二台が据えくさい。


モンハンが3/4据えくさいらしく、
これは危険。



角空いたーと思ったらCさんすでに
押さえてたー残念。


バジ絆が粘ってる人が
玉伸びきらないので、
謎に朝イチ一発目の
BCからBT刺さったのに止めてる台。


とりあえず触ってみるか程度で。


軽い気持ちで触ったら500はまるのは
何故なのでしょうかね。←


同じようなやめの隣に移動し、
追加投資していたら、


小僧さんがバイトなので、
スロリング要りませんか?
と声掛けてもらい、
バジ絆耕しても負債ふやすだけ
なので貰うことに。






リングと言えば、
ぶちゃいくな人ほど熱かったのに、
パチンコとちょっと変わりましたね。


序盤からスイカでCZ当たったり、
天国移行したりと悪くない。


今日は薄いとこ引けてるから、
ここいらで、





来たけど+60、


も一つ、







来たけど、





+150、伸び悩む。


21:30くらいまで触りましたが、
CZがめちゃくちゃ重かったので、
6ではなかったようです。


リング設定看破は難しいね。


45本投資
31本回収

-14000



1/10000フラグやら
1/5000は多く引けども、
やれないときはやれない。


6触れてないのに
これくらいなら、軽傷ですが。


第一回目と言うことで
手探り感半端ないですが、



次回、
ドラマチック稼働
できるようにがんばります。。



ではではー。