ペット王国2016 | がうがう永吉日記(フレンチブルドッグ)



やっと念願のペット王国に初参戦してきました!


(毎年行きたいと思いながら行けなかった笑い泣き



{35C55795-8DA9-4295-B86A-39A60362D7EA}



久々にトゲトゲ首輪を装着爆笑キラキラ




{69CFB467-B6A9-49CA-95A6-66664A4F4EF0}




ブースがいっぱいあるし
いろんな珍しい動物がいっぱいいるし


人ごみに酔って疲れたー






でも、せっかく来たからにはいろんなことにチャレンジしよう!!てことでドッグラン(犬用ランニングマシーン)をやってみたりドッグプールを体験してみましたウインク




ドッグランは写真がないので省略。
とりあえず、全く歩かずえーん
おやつで釣って無理やり走らせてみたら
 おやつを奪われたくない私🆚おやつを食べたい永吉
みたいな絵面になってしまい、周りから見たら面白かったみたいで人がいっぱい集まってきて恥ずかしかった笑い泣き






ちょっと休憩してから
火照った体を冷やしにドッグプールへ


{F2C1BDBE-0EF1-43E2-B623-26CB93AE5718}

体をキレイにして



{60A39798-A522-42C2-9025-6CF5D23656FD}

インストラクターに抱かれていざトライ爆笑キラキラ

(ちなみに永吉は泳ぐのがすごく嫌いである雷



{24D47C62-B739-4714-8602-B5B20264DD6B}

がんばれーチュー




{A76B4CCF-E91A-4887-A35E-9BDF3AC13BD8}

必死ですアセアセ




{0B0838A7-475B-418D-974C-2A4197CC333A}

やっとここまで来たぜ



{7B0910BA-9356-4946-AAD8-A857453FE0B5}

フゴッ!フゴッ!て言ってたから
息切れかな?と思ったらインストラクターさんに
「めちゃくちゃ怒ってます(笑)」と言われました。


無理やり泳がされてむっちゃ怒ってるらしい


知らなかった!!笑


かわいいハートハートハートハートハート


ごめんね、永吉笑い泣き




(ドッグプールへ参加すると、最後に体を洗ってくれて乾燥までしてくれました。しかもレインコートとウンチ袋を2パックをSETでもらえちゃいます)








1日いっぱい楽しんで爆笑



最後はGETした忍者コスチュームに変身して

{F933E5EC-3C27-4DE1-8DF7-DC0A3311132A}


記念撮影カメラハッ



{5915848E-D0A5-441C-960F-0B36C672C9AF}


シュール(笑)



{52425848-FF0D-4A2C-AF28-651CFF100276}

背中には小刀がついてる




{4BA437B8-804E-4D41-A322-AA0D46A894AD}

お気に入りの1着になりましたハート