お久しぶりです。

最近バタバタで更新頻度低くてすみません。


ところで電子版シエル7月号が発売中です。


今回バクステは

ACT8後編、と

ACT9カラー扉つき45ページの

二本立てです!


我ながら小説の1話をよく漫画1話でまとめたなあて。

このネーム中風邪とかひいて大変やった…。


よかったら見てくださいね!

単話売りは6月末に一気に2話分出ます。


https://twitter.com/ciel_kadokawa/status/1531144171276636160?s=20&t=1nPt1Q-3HpII53TTYJxUZQ





で、情報解禁になったのでついでに、

バクステコミックス2巻が8月1日に発売決定!

こちらの詳細はまたもう少し近くなってからね。


https://twitter.com/ciel_kadokawa/status/1531106575494316032?s=20&t=1nPt1Q-3HpII53TTYJxUZQ



↑コミックス作業進行中!


なんかラブステタイドラマ日本配信についても近いうちに情報出るかな?

もう少し待っててくださいね。

つかワイも見てないんだが(笑)。


で、明日から6月ですが、

仕事とプライベートで怒涛のバタバタ月に

なりそう。

なんとか乗り越えたい。


オレ…このバタバタが終わったら〇〇するんだ…

(フラグ)。


ところでDAIGOも台所おもろいですね。

あと大河は毎週号泣してる。天才かな。

マイファミリーはハラハラしてる。

インビジブルはDAIGOがおもろい。

悪女はこれがなかなかすごい面白い🤣

スパイファミリーはすごいね、面白いね、全く世の中天才だらけだぜ。


最後に姪と一緒にねんどで遊んだ時に作ったやつ。

おねーちゃんと言いながら駆け寄ってきて

ぎゅーされると愛しすぎてどうしたらいいかわからないの。




それにしてもGWに甥姪揃ったがまさにカオスだったな。

子供すごい。元気😊


追伸。

Twitterのリンクがうまくいってないかも。

見れなかったらシエルTwitterか蔵王Twitter見てください。