お久しぶりです。
この約2か月、仕事とプライベートの同時進行でバタバタでした。

さて、プライベートで何をバタバタしていたかと言いますと、
タイトル通り?、今回は皆様にご報告があります。



先日、私、影木栄貴(50)は一般人男性の方と、
結婚しました‼︎‼︎‼︎‼︎

お相手は知人に紹介されて去年10月に知り合った、
宇宙世紀ガンダム好きな1歳年上のめちゃめちゃ優しい人です。
家事できなくていいよって。優しい。すき😊
結構スピード婚かな?
職業とかはどこまで書いていいか今度聞いておきます。

私自身、まさか50になって結婚するとは思わなかったのですが、
自由でいたいくせに一人だと寂しくてしんじゃう厄介な性格なため、
楽しい老後を目指して結婚を決意しました。


当日は二人で婚姻届を出した後、
高輪プリンスホテルでウェディングフォトを撮って、家族と食事会だけしました。

ごめん、結婚するならどうしても、
一回でいいからウェディングドレスコスプレがしたかったんだ…。
50歳だけど着たかったんだ…。
何歳でも着ていいって桂由美先生も言ってた!

と、いうわけでいきなりのシニア婚ですが、
これからはお互い支えあって、
家族仲良く残りの人生を生きていければいいな、と思っています。
皆様どうぞあたたかく見守っていただければ幸いです😊

いや、50年内藤だったから今になって苗字かわるのも感慨深い。
つかおもしろい🤣


詳細はブログに書くか、漫画で描くか、悩み中。
とりあえず次回、結婚すると聞いた時の家族の反応スペシャルをお届けしましょうかね。
どうしましょうかね?
漫画のほうが絶対おもしろいけど時間かかるんだよなあ。
絶対いつか描くけど。

甥姪に迷惑かけないように一人で生きていく準備もしつつ、
結構ずっとパートナー探しもしていたので、
漫画とは別にシニア結婚アドバイス本とかも書いてみたいな。
どっか出してくれるところ募集中!

あと、そういえばこっそりツイッターもはじめています。
これからはそっちでもいろいろ呟いていこうかなと思ってます。


↑よかったら見てね😊
簡単なお知らせなどはこちらでやります。


それでは当日の写真を何枚か載せとくね。


↑夢がかなったウェディングドレス。ドレスは桂由美先生のところでお借りしました。

ありがとうございます😊
桂由美先生と母と私は共立女子学園卒業生つながり。
めっちゃ綺麗だよねー、ドレス!
しかしアイメイクすると垂れ目が強調されるんやな…。



↑旦那さんは一般人なので今のところ顔は内緒。
ちなみにワイこの日のために4キロ痩せました。
おかげでドレス着ても息はできたよ。
はじめてブライダルエステというものもやった。
こんなトゥルトゥルになるなら早く言ってよー。



↑顔出しOKな家族その①。
DAIGOとツーショット。
当日まで「姉のどこが良かったんですか?」
と旦那さんに聞いていました。真顔で。
博文も「全力で土下座してお詫びしないと」とか言ってた。
弟たちよ…。



↑顔出しOKな家族その②。
景子ちゃんとツーショット。
景子ちゃんはずっと応援してくれて背中も押してくれて、
当日は泣いて喜んでくれました。
思わず抱きしめたよね。かわいすぎるよね😭
婚姻届の証人にもなってもらったよ。
いつもありがとう😊



↑最後に漫画家らしく。
お祝いには8月1日発売のバクステ2巻買ってください!
BL大丈夫な方、是非よろしくおねがいします😊
ラブステタイドラマ日本放送もはじまるよ!

それでは、これからの人妻・影木栄貴にどうぞご期待ください!
漫画、原作、アドバイザー、まだまだやります!
\\\\٩( 'ω' )و ////