すみません、前回なんで②からなんだと言われました。
その①はウェディングドレスコスプレをすることでした。

さて、今回は結婚したらしたかったこと、というか、してほしかったこと、かな。

それは、

婚約指輪をわたされながらプロポーズされたい!  


いやね、婚約指輪って、どうしても必要ってわけじゃないじゃないですか。
高いし。
だから、本当は、
「フッ婚約指輪?いらないわ、50歳だし、そんなの買うくらいなら将来のために使った方がいいじゃない?✨」
とかカッコイイこと言いたかったんです。
ですが…!

やっぱりどうしても欲しかったんや…!

指輪とか、もちろん自分で買える。
長年働いてきたからね。
でも景子ちゃんとかアシさんとかの婚約指輪を見て、どこかで人からプレゼントされる指輪に憧れがあった…。
左手薬指の指輪に…!


そしたら旦那さんは「もちろんいいよ」と言ってワイが選んだ指輪を一緒に買いに行って、三軒茶屋のキャロットタワー展望台でひざまづいて指輪を差し出しながらプロポーズしてくれました(*´꒳`*)

夢が叶った😊
旦那さんありがとう!
詳細はいつか漫画で描くわ。



↑上が婚約指輪。下が結婚指輪。
ゴツくて普段使いできそうで気に入った。
強そう😊
重ねづけもできるのがいい!
普段ジャージにこれつけて歩いてます。
問題は、デザイン的にお直しできないこと。太れない…!
ちなみに結婚指輪はお互い買いあった。
円安になる前に。勝利!


と、いうわけで結婚したらしたかったこと、以上です!

ワイ結構乙女だったわ😳

さて、明日はいよいよバクステ2巻発売日です!