今日はバクステ2巻の発売日です!


電子、紙、同時発売です。

描き下ろしも15ページ、ハルとリンペイの物語です。

知らない方は是非一巻から読んでください😊


ちなみにラブステージよりBLなので、大丈夫な方だけよろしくお願いします😃

無理はしないでください!




編集部のまとめツイート↓

https://twitter.com/ciel_kadokawa/status/1553959730380668934?s=20&t=kIfaMNo15ABLPRT8ZMVihw **


いろいろ特典ありますので、是非お好きなとこで。

アニメイトさんの有償特典アクリルクリップかわいいよ!


↑これは見本だから本物とはちょっとちがいます。


DAIGOはワイのツイッター知らないことになってるので、今まで通り宣伝係してもらいました。

かわいそう😊


ところで、全然関係ないんですが、

旦那さんは酒飲まないタバコ吸わないギャンブルしない人です。

ワイは酒飲まないタバコ吸わないけどギャンブラーです😃

特に好きな作品のパチンコは必ず打ちます!

で、最近はダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか、にハマったりしましたが、1番好きなのはエヴァです!

過去最高記録を貼っておきます。



↑自慢😊

カヲルくんにいっぱい会えたンゴねえ😊


旦那さんはいっぱい勝ってよかったね、って言ってくれます😊

優しい😃


それではまたー!