先日、区から封書が届きました。


「名前変わったから印鑑登録抹消な!」て。


そう、結婚したらずっと使っていた内藤のハンコとサヨナラなんです。


今はもういない独身だった内藤の叔母さん、

父ちゃんのお姉さんがくれたハンコ。

叔母さん、きっとワイのこと一生内藤だと思ってたんやろなあ。

ごめん、結婚できたわ。


と、いうわけで今日新しいハンコを受け取ってきました😊



↑手前がサヨナラの内藤ハンコ。

奥が新しいハンコ。


ところで皆様、名字変わった後ハンコどうしてます?

景子ちゃんに聞いたらね、


「もう要らないなーと思ったから北川景子の実印は即捨てた!」


まさかの即捨て!

まだ芸名北川景子なのに即捨て!!!


あまりの男らしさに改めて惚れ直したよね😊


ちなみにワイは取っておこうかなって…名前戻ることもあるかもしれないし。←


で、そのかわいい義妹、景子ちゃんが、日記におめでとうを書いてくれました。

みんな見て!↓


https://blog.stardust.co.jp/keiko/


景子おおおお!。・゜・(ノД`)・゜・。

ワイは遠くになんか行かないからねえー!

大好きだあー!


あとBLとか新刊とか、なんかありがとう…。

つか、なんかゴメン…。

なんか、同じ記事の中にいる東京海上日動さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです(笑)。


景子ちゃん優しい😊


それではまた!