さて、ワイが結婚したらやはり出てきたのが、

え?結婚相手、蔵王さんじゃないの?

でした。

ショックを受けてる方もいました。

すでに蔵王と結婚してると思ってた、

という方もいました。


なんかワイが蔵王くん1人残して結婚したみたいになってるので、蔵王了承のもと、

言い訳しようと思います。


その昔、ワイは蔵王に言いました。

「ねえ、一緒に住もうよ!」

すると蔵王は、

「私、誰かと一緒に暮らすとか無理!」

と言って一瞬でワイをふったのです。


そう、蔵王くんは完全に1人がいい人だったのです。

だからさ、ワイは悪くないんよ。

そう言われたら1人だと寂しくてしんじゃうワイは他の人見つけるしかないやん?


しかも蔵王くんはワイの結婚が決まったちょうど同じ頃、

両親が心配になったこともあり、

東京の家を買った値段より高く売って地元に帰っていきました。

今は自分とまだ見ぬ猫のための家を建てていて楽しそうです。

「オレ、この家を建てたら猫を飼うんだ」

と言ってフラグを立ててます。


原稿がデジタルになったからできることですね!


まあもう長いこと同人誌は一緒にやってないし、

今は外見もあんまり似てないし、

お互いやりたいことやスピード感なども変わってきて、

バクステ終わったらそれぞれ好きなことやるかもしれないし、

また一緒にやるかもしれないし、

未来はわかりませんね。

皆さんが望む永遠はないかもしれない。


でも友達であることは一生変わらないので。


とりあえず、これからもよろしく😊




↑すごい昔の写真集めてみた。

一緒にディズニー行ったり、招待されてアメリカ行ってセドナで暑すぎて倒れかけたりしたね。

若いな…。

最近の25周年イベントやスペインはブログの前の方見てー。


で、今日、蔵王との合作、完全版ラブステージ全3巻に重版かかりました!

本当メディアミックスに恵まれて長く読んでもらえる嬉しい作品になりました😊


https://twitter.com/ciel_kadokawa/status/1555026921896890368?s=20&t=-EdRIAhsXsOsupJtpJgUXg


応援してくださる皆様に感謝!


追伸。

そういえば蔵王くんからご祝儀もらったんだけど、銀行振り込みだった!😃

蔵王くんらしいぜ、ありがとう!


それではまたー。