さて、先日の新書館クリエイターズラジオで、

ワイは旦那さんについて話しました。


行きつけのマッサージ屋さんで、

「僕の師匠がガンダム好きで今フリーなんですが会ってみませんか?」

と紹介された、と。

師匠なだけあって、それはもうすごいゴッドハンドのマッサージ師だ、と。


そこで旦那さんから訂正が入りました。

正確には、

鍼灸マッサージ師

、とのことです😊


鍼灸マッサージ師は、国家資格が必要らしい。

旦那さんは治療院を開いている院長さんです。


で、旦那さん週に一日しかお休みがないのですが、

毎週ワイをマッサージしてくれます😊

プライベートでもマッサージするという約束を守ってくれてます😊

ワイはもう完全に胃袋ならぬコリをつかまれてます😊


こんなメンテしてもらったらワイは長生きするかもしれません。

と言ったら、

「あと50年一緒に生きる約束だから」

と、言ってくれましたよ(*´꒳`*)


あと50年かーなかなか根性いるな!

がんばろう!


でも、多分漫画家さんや作家さんならわかってくれると思うが、

これ天国やで!!!

おうちにゴッドハンドいるって最高やで!!!!!


途中惚気みたいになったがまあいい。←。

訂正でした😊




↑先日、DAIGO景子一家が来て旦那さんと遭遇。

時間があまりなかったので軽くゴッドハンドを体験するDAIGOの図。

景子ちゃんも軽くやってもらったよ😊




↑ちなみに旦那さんが買ってくれた折りたたみマッサージベッドがうちにはある。


ちなみにワイは鍼はこわいから逃げてる😱

母ちゃんと景子ちゃんは好きらしい。

いつかやってもらうらしい。

マジかー。


それではまたー。