さて、結婚の日に着たウェディングドレスですが


↑ちょっと目線ちがい。



もちろんすぐに決めたわけではなく。

何着か試着してるわけですよ。


でも、試着した時ワイほとんどすっぴんだし、

痩せる前だし、

出すのを躊躇っていた(笑)。


でも出したい写真もあるから出すことにします。

なるべく明るくして飛ばしつつ😂


まず、コレ





マーメイドラインというか、

ユミラインというやつらしい。

50歳ならこっちの方がおとなしくていいのかなと思ったけど、

意外にも合わなかった。

むしろ若い人が着た方がいいのかも?


次にコレ




↑後ろすごかったなあ。


桂由美先生のイチオシおすすめだった。

レースがすごく綺麗で正直マジ悩んだけど、

50がわざわざ首回り出すこともないし、

なんか逆に可憐すぎる気もしてあきらめた。


で、結局コレにした



桂由美先生、違う方選んだのに、

オーケーしてくれて、

快く一緒に写真も撮ってくださった😊

左はまる子さん。

この写真はどこかで出さないとと思ってたんや。




そういえば、景子ちゃんも結婚式の時、

桂由美先生に青いドレスが着たいと相談したところ、

先生は今のトレンドは青と言ってもパステル系の水色だと言ってくださったけど、

どうしてもパラキスの時みたいな真っ青が着たいと言ったら、

その希望に応えてくれて、

めちゃくちゃ素晴らしいドレスになったと喜んでいた



↑これが着たいってお問い合わせいっぱいあったらしい。わかるー。


先生は着る人に寄り添ってくれるめちゃくちゃ優しい方や😊

本当にありがとうございましたー!