さて、久しぶりのシリーズ?

結婚したらしたかったこと。

その④。


ウェディングドレスコスプレがしたかったことは前に言いましたが、

着ただけじゃダメなんです。


写真撮ってアルバム作らないと!


と、いうわけで先日ようやく高輪プリンスからアルバムと写真データが届きました!

1か月くらいって言われたけどかなり遅れました。

きっといっぱい修正してくれてたんやな🤔


プリンスとの打ち合わせの時、

「アルバムとかどうしますか?」

と聞かれました。


料金表見たらなんと一冊


10万円


かかるじゃないですか!


正直悩みました。

アルバムにしなくてもデータはもらえるし、

いいんじゃない?と。


しかし見本を見せてもらったら、なんか綺麗で。

それにやっぱりすぐ手にとって見れる紙の本が好きで。

一冊欲しいです!と言ってしまいました。


世界で一冊の10万円のアルバムです😊


後ほど、旦那さんにもじもじして料金説明したら、

別にいいよーって言ってくれました。

よかったー。


で、届いたアルバム↓




表紙からなんかゴージャスです。

本当はもっと高いのもあったけどコレにしたんだ。



中はこんな感じ。

なんと、写真選びやレイアウトは全部プリンス監修。

自分で選べるのかと思ってたよね。

でもいい編集やった😊


で、中に入ってる写真はこんなかんじ↓




メイク中の一枚。





なんか雰囲気を作っている(笑)。




全景も。



教会みたいな部屋でも。





結婚式ごっこ(笑)。

鍼灸マッサージ師の旦那さんの手は長年の歴史を感じさせる。



食事会での写真も入っている。

髪を下ろしてボサボサメガネだがまあいい。

この時はもうつけまつげは外しました。

服はなんと祖母の服ですね。


乾杯の挨拶はDAIGOがしてくれました。

「KP!」

って(笑)。




プリンスがウェディングケーキみたいなのを

用意してくださり、ケーキ入刀、

初めての共同作業、みたいなのもしました😊


と、いうわけで、

他にも載せられない家族との写真とかいっぱい入ってて、

全体的に綺麗で、

その日のことが鮮明に思い出せて、

さすがプロ!って修正と構成で、

見せるとみんないいね!って言ってくれて

旦那さんも作ってよかったね!って言ってくれて

作ってよかったーと思いました!😃


電子もいいが、紙も良きよな🥰


ちなみにツイッターでは言いましたが、

先日ニューパソコンゲットしたおかげで、

無事データも見ることができましたよ!



これ。

みんなほとんどちいかわに目がいってたが(笑)。

今までメイン壊れてサブの持ち歩き用ノーパソで仕事してたので小さくて大変だった。

ついに液晶タブレットも買った。

勉強したらエッセイ漫画描けるよ!

ブログにも1コマイラストとか描ける日がくる!

漫画家ブログらしくなる!


待っててくださいね!


では久々の結婚したらしたかったことシリーズでした。

それではまたー😊