今日はワイの51歳の誕生日でした!

おめでとう🎉ワイ!

去年50の誕生日盛大にやってもらったから

今年はひっそり、と思ってたら、

めちゃ忙しいDAIGOと景子ちゃんが隙をついて時間を作ってくれて、

それに姪っ子ちゃんと両親と旦那さんも合流して、

先日韓てらで食事会&ケーキセレモニーしてくれました!


↑安定のKOZUのぴよケーキ😊


姪っ子ちゃんはケーキが来た瞬間から、

ケーキを破壊しようと試み、ローソクもふこうとしましたが、言葉で「ふーっ」て言うだけで息が出てないのでワイが陰ながら手助けしました。

姪っ子ちゃんとの共同作業です😊


DAIGOと景子ちゃんには後日一緒に誕プレ買いに行く約束しているので、この日はお花をくれましたよ!


↑誕生日なのでキラキラに加工してみました!😆


で、誕生日当日は旦那さんとお出かけして

ケーキや鉄板焼きをご馳走になりましたよ!



しかもお店の方が誕生日と知ると、

↓こんなサービスを!感動🥹



そして、プレゼントやメッセージをくれたお友達や、

ツイッターでおめでとうリプやハートくださった皆様、

本当にありがとうございました💕


こんなたくさんの人にリアルタイムでお祝いしてもらったのはじめてで嬉しかったです🥰

お返事がんばるぞー!✨


51歳影木栄貴、全力でがんばります!💪


で、だ。

ワイが旦那さんにお願いした誕プレだが、

ちょっと写真撮れるものじゃないからまた後日ご報告しますね!😊

お楽しみに!😆