♡体験ヨガレッスン♡ | ♡Aloha smile☺Happy Yogini Life♡

♡Aloha smile☺Happy Yogini Life♡

ヨガを通して人生をよりHAPPYに(*^^*)
外側の美しさだけではなく、内側からの美しさを引き出していければと思っています♡

今日はお友達のお宅を伺い、60分のプラーナチャクラヨガのレッスンを行ってきましたkira
感想を頂いたので載せたいと思いますおはな


佳蓉さん(30歳)
職業専業主婦

感想☆
最初戸惑ったけれど、慣れればもう少し上手に呼吸ができそう。
ポーズを直してくれる時の触る強さが心地良かった。
ヨガをする前と比べて、身体が少し軽くなり、心が穏やかになった。


次回のレッスンも楽しみと言ってくれた佳蓉さんクローバー
ヨガを通して人生をより良くするお手伝いが少しでもできたらと思いますらぶ②キラキラ