0124 ランチ | ぴのこのお弁当ブログ

ぴのこのお弁当ブログ

お弁当、夕ご飯、ランチ
主に食べたものブログです。
たまに次女、高校三年受験話

パパさん、お出かけ。
三女もお出かけ。
次女、今日は図書館に行くというので。お弁当作ろうと思ったら、おにぎり買うからお金くださいってびっくり
おにぎりくらい作りますよぉ~。
たまにはコンビニのおにぎりも食べたいと言われて。

1人になりました。ならばランチでしょ。
この頃ランチしてなかったので。迷うことなく、ランチにGO‼︎
{84464FC9-4A48-41FF-80DF-0BE65F6EFCD7:01}

んー、やっぱり自分で作るのとは違う。味を分析したけど、なにが違うのかわからないあせるでも確実に自分の作ったのより美味しい。


ご飯作りにちょっと疲れていたので、ランチできてよかった。
{8454C0AF-6DF4-497C-9DDA-E24D3352B246:01}


夕ご飯ダァ~。なにを作ろうかな。