0129 今日のお弁当、お昼ご飯から夕ご飯まで | ぴのこのお弁当ブログ

ぴのこのお弁当ブログ

お弁当、夕ご飯、ランチ
主に食べたものブログです。
たまに次女、高校三年受験話

{39DAA2E4-9CF2-41A3-A4B4-FA3F80E8331A:01}

三女のお弁当一個です。
鳥の胸肉の唐揚げ。ちょっと焦げてます。
サンドウィッチの味が両方ともマヨネーズになってしまいましたびっくり
ちょっとスカスカだわ。
朝、起きれなくて、ギリギリまで作ってます。でも写真は撮りますチュー
{61F301B0-43D7-480D-B18E-251EA1D8C7F2:01}

お昼ご飯
長女と次女。
天ぷらは市販のもの。
おこわも買ってきましたチュー
{FF86F319-0566-41C6-9DFE-2315770EE3DC:01}

おやつはシュークリーム。期間限定のイチゴ
{5D6F4E5A-F535-4983-9A8E-652CA8B87895:01}

思ったより酸っぱかったです。
{0F2E34BD-9192-4F0C-B9FF-3269B059C405:01}

これもピンクで可愛くて買ってしまいましたラブ
{558C0B32-5494-48C3-A15F-95F7A52E4641:01}

夕ご飯。
ぶり大根。
豚肉は粒マスタードと醤油のソース。
きゅうりの酢の物。
今日は長女以外、4人揃ったので、大皿で。

今度は胃が痛くてお昼ご飯食べてから横になり。夕ご飯も、雑になりました。

明日は雪が降らないといいな。夏生まれだからかな?寒いのが苦手。暑いほうが好きです。