0203 お弁当 | ぴのこのお弁当ブログ

ぴのこのお弁当ブログ

お弁当、夕ご飯、ランチ
主に食べたものブログです。
たまに次女、高校三年受験話

お久しぶりですニコニコずっと放置していたのに、過去の記事にいいね!押してくださり本当にありがとうございます。感謝ですウインク
風邪を引き、日曜日から、寝込んでいました。インフルエンザかと思うくらいにひどい状態。ひたすら寝てるしかなくガーン
ご飯も作ったり、買ってきたものを並べたり。どうにか乗り切りました。写真が撮れませんでした。
家族、順番に倒れてます。とうとう次女が今日は体調不良でショボーンこれで全員倒れました汗

今日のお弁当。パパ一個。

{6E90CB1C-5F68-4C32-846C-6B529F54776B:01}

イカフライを入れました。基本フライを入れるとフガフガになるから嫌だと子供たちが言うのであまり入れませんが、今日は昨日の残り口笛

そして
{4B5B537B-1B52-403B-9973-C3825A1C9981:01}

熱があったのに作ったお弁当。
風邪引きが料理したら、風邪移るよねと思いながら、作ってしまったお弁当。

今年は風邪引いてばっかりいるよなぁ~。規則正しい生活ができてないからかな。