0203 夕ご飯 | ぴのこのお弁当ブログ

ぴのこのお弁当ブログ

お弁当、夕ご飯、ランチ
主に食べたものブログです。
たまに次女、高校三年受験話

{0F4833A9-D231-41F4-B07E-446EB2687661:01}

恵方巻きなので生春巻きも作ってみました。
{A1DC9532-D9E2-4C74-9D75-085FA07A1017:01}

市販のもので。4本の理由は長女はお友達の家で豆まきだそうです。他人の家で豆まきってどうなの?
{16B362A6-00D5-4486-8CAB-4AB62797A97F:01}
結局、2本パパが食べましたびっくり次女の分です。
なにか一品欲しい時の唐揚げです。
唐揚げがあれば我が家の人たちは黙ります口笛唐揚げ大好き家族です。


復活して、新しく押されるみなさんのいいね!が本当にうれしくておねがい本当ありがとうございます。
感謝です。


家族の中で私だけ、太っているのに虚弱体質ぼけー
私はしょっちゅう頭痛や風邪、肩こり、腰痛。まあ色々。今年はなんだか症状の違う風邪を毎週引いて、ぶっ倒れてましたゲッソリ

他の4人は至って元気!インフルエンザが流行ってるの?どこで~~?というくらいにインフルエンザにはかかったこともなく、予防接種をするとインフルエンザになるというジンクスがあり、注射嫌いなのもあり、ここ何年も予防接種は受けてません。ですが今年に限って、三女の風邪に始まり、長女、パパ、私。最後まで緊張感があったのか、倒れずに頑張って勉強していた次女でしたが、とうとう今日倒れました。
家族が多いから仕方ないのですが、今年に限ってです。体調管理をきちんとしてあげられなかった自分に軽く落ち込んでます。
次女、日本史の用語を寝言で言っているのを聞くと、複雑な気持ちになります。

みなさんも風邪をひかないように気をつけてくださいねビックリマーク