0204 夕ご飯 0205 お弁当 お昼ご飯 | ぴのこのお弁当ブログ

ぴのこのお弁当ブログ

お弁当、夕ご飯、ランチ
主に食べたものブログです。
たまに次女、高校三年受験話

{66572CCA-555D-48D9-AAA5-F4C8DF83ADF4:01}

{EF34E2CC-353B-44A3-8588-A707B2FB1ABF:01}

{1D94D9DA-75B5-4DAA-B21C-F950EC7F454C:01}

{477689A1-3A12-4241-B51D-94678DFF410C:01}

昨日の夕ご飯。メカジキの西京焼き。鯛めし。
やる気がなくて、雑な感じが出ちゃってます口笛

{C154846C-DC11-4889-897B-71BD2A050D8D:01}

お弁当。昨日の鯛めしを入れちゃいました。ほぼ鯛がないという爆笑風味だけ楽しんで音譜
{D228332F-0EF1-4F11-843B-D03C705BFDAF:01}

鶏肉は漬けておいたもの。

{DE7EB10C-92D4-4F60-9750-4BC53821DEDF:01}

長女のお昼ご飯
焼きそばって綺麗に美味しそうに写真撮れないよねー汗

母はいつも炒り卵を載せてくれていた。我が家の焼きそばは炒り卵を載せることが多いのですが、今日はなし。

ちょっと料理に対して低迷期ショボーン
たまにやってくるもやもや
少し疲れてるのか。うん。そうだ、きっと疲れているんだガックリ
週末はのんびりしようクローバークローバー