0207 お昼ご飯 夕ご飯 | ぴのこのお弁当ブログ

ぴのこのお弁当ブログ

お弁当、夕ご飯、ランチ
主に食べたものブログです。
たまに次女、高校三年受験話

{031236C3-790E-447A-AB8F-BEC2F64E9F27:01}

お昼ご飯。ちょっと卵が少なかったけど、親子丼です。味はよかったです。市販の麺つゆ使ったからねニコニコ

昨日パパさんに子供たちの分のサンドウィッチまで食べられてしまいえー
今日はいろいろ残り物を親子丼の他に並べてやりました口笛
{8412336E-4481-4C8B-9CB1-B1483F14A561:01}

昨日も夕飯は5時半です。
パパさんもう5時過ぎからお腹空いてしまってイライラしているのがよくわかりニヤリ
やっぱりパンとかうどんはすぐにお腹空いちゃうみたいです。

{596FB185-7E18-4278-A981-D0AD805708F4:01}

今日の夕ご飯。今日は待ってましたが6時に食べました。
休みはお昼は12時、夜は6時にご飯。特に理由がないのに遅くなると大変なんです。決まった時間に作るのって結構プレッシャーよね。それだけで休みは疲れてしまいます。
カボチャのポタージュ。久しぶりに作りました。
いつものようにワンプレートニヤリ
{DBC9695C-4CB6-4412-818B-CE88778F780F:01}


次女、喉が痛いというので
{FBF440DB-2B32-4322-B2AB-B64836EEDA2D:01}

国産レモンをはちみつで漬けました。お湯で割って飲んでます。

あーやっと休みが終わったビックリマーク