0208 お昼ご飯 夕ご飯 | ぴのこのお弁当ブログ

ぴのこのお弁当ブログ

お弁当、夕ご飯、ランチ
主に食べたものブログです。
たまに次女、高校三年受験話

{C5C4295B-D742-48EF-90A7-6C3A95D66B24:01}

お友達にいただいたので、お昼に作ってみました。
{0D6564D5-FA71-4A95-B764-330700B5D066:01}

まあ普通のインスタントラーメンでした。
ちょっと調べたらいろいろな種類があって、パッケージが可愛いので欲しくなりました。なかなかスーパーで見かけないですよね。

そして夕ご飯
{CCE7E69F-77A6-4CD8-BB8A-EC7F0E569E83:01}

今日はみんな揃ったので、
ブロッコリーと卵と海老のマヨネーズ和え
鶏肉、なす、ピーマンの味噌炒め。
これはもう一皿あります。
あとはお弁当の残り。
{44126014-C35A-4C83-B892-E7B0B449924A:01}

これをもう一皿。
久しぶりに5人揃って食べるとみんな勢いがあります。よく食べます。
おやつもなかったしなぁ。だからかなぁ。

今度は次女の風邪がうつり、咳き込むととまりません。
今年は何回風邪をひくんだろうショボーン

レモン漬け、いい感じになってきたので、また今日も作ってみますウインク