音楽で生きる力を養う!をモットーにレッスンしております「le lien(絆)音楽教室」「日本音楽脳育協会認定むさしの校」の松田映子です音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

2011年に発足いたしました
「PTNAむさしの絆ステーション」

皆様に支えられ、5周年を迎えました。

今年2/7(土)には
宮地楽器小金井ホールにて
第8回となるPTNAピアノステップを
開催させていただきます。




先日、恒例の
ステーション新年会が行われました。


20年以上の長いお付き合いのM先生は、
たまーーーにしか会わないけど
困った時には、すっと手を差し伸べてくれて
いつもあたたかく見守ってくれる
母親のような存在

どれだけ助けられてきたことか
感謝してもしきれません。

そんなM先生はじめ

私にとって
ステーションの仲間たちは
家族のような
大切な大切な
かけがえのないたからものです。


100%信頼できる
こんな素敵な友人がいるって
なんて幸せなことでしょうラブラブ

感謝の気持ちをいつも忘れずに
と、
この日も肝に銘じたのでした。

本当に
いつも ありがとうドキドキ

そして、これからも
どうぞよろしく
お願いいたします!







今回の新年会は
家族でよく行くお気に入りのお店

吉祥寺「リストランテイマイ」さんナイフとフォーク

ワインのセレクトもセンスよく
なにしろ食材が厳選されてて
今までのメニュー
はずれなし、です。