運転免許証の更新に参りました。


3月生まれの方が
世の中にこんなに沢山いらっしゃる!?


毎回、人数の多さには驚きますが

手際よく笑顔で対応してくださる
プロフェッショナルな職員さん達のおかげで


建物に足を踏み入れてから
ほぼ 1時間 で更新完了ビックリマーク


受付、視力検査、写真撮影
講習、免許証交付

それぞれの部所の方々の
速やかな対応ぶりに
毎回   感心しております合格





今回、新しい道路交通法について
学びました。

「環状交差点」の運転方法



まだまだ被災地の復興に時間がかかり

信号機のない交差点が増えているという事実信号機

講習のビデオを見ながら
様々な複雑な想いで
胸がいっぱいになりました涙




I交通事故の発生件数
減少し続け  14年
さらに更新されますことを
お祈りいたします。