音楽で生きる力を養う!をモットーにレッスンしております日本音楽脳育協会認定むさしの校の松田映子です。


爽やかな季節となり、皆様には益々ご清栄のことと思います。

さて、ここのところ「もう満席ですか?」というご質問と、「申込を忘れてました。」とのお声を立て続けにお聞きしましたので、こちらで、今一度 皆様に 素敵なセミナーのご案内をさせていただきます。


◆日時: 5月15日(金)
9:45~12:45


◆場所: 宮地楽器 小金井 さくらホール
( JR武蔵小金井 北口から徒歩3分 )


◆内容: 角野美智子先生によるDVDレッスン
&角野隼斗さんによるA1~D級の課題曲演奏


◆隼斗さんプロフィール: 1995年生。現在は、東京大学に在籍中。

伝説のコンペティターとして、4歳でPTNAコンペ A2級で入賞者コンサートに出演して以来、毎年 A1級→B級→C級→D級(飛び級で)で、全国大会で入賞をし続け

ついには、2005年(小4の時)、高校生までエントリーするJr.G級全国大会にて堂々の金賞を受賞されました。

ショパンコンクールinアジアにおいても2011年 中学生部門にてアジア大会にて金賞受賞される等 各部門にてアジア最高位を受賞されております。

そんな隼斗さんの演奏は、一度聴くと誰もが魅了され、今回も北は宮城県から、南は広島から、他にも新潟や大阪からも この日のために上京される状況です。

是非ともこの全国唯一の貴重な機会を お聴き逃しのないように、と、ご案内させていただきました。

まだ、お席がございますので、ご参加の方は
こちらから お申し込みくださいませ。☟


http://www.piano.or.jp/seminar/list/s_info/2012230


尚、当日は隼斗さんの演奏DVD録画を予定しております。セミナー聴講の方のみ ご購入可能としておりますが、どうしても欠席される方に於きましては ご相談くださいませ。

DVDご相談は、こちらまで☟

eiko-matsuda@hotmail.co.jp


では、今週金曜日、皆様との素晴らしいひとときを楽しみにしております。


PTNAむさしの絆ステーション
松田映子