”家康行列が行われました!” | レット・イット・ビー

レット・イット・ビー

日常の小さな発見、小さなシアワセ!


菜種梅雨…菜の花の咲く3月下旬から4月にかけて連日降り続く寒々とした小雨☔


こちらの地方🌸🌸満開🌸
今日の雨で大分散ってしまうかな。。
今日は寒い💦



👇日曜日はなんとか雨もあがって家康行列が
行われたようです。


今年は全くお花見🌸🍺🌸も出来ず自宅療養😪💤
お陰様でお花見気分😊を味わえました。


藤岡弘さんと言えば・・・
私たち世代は仮面ライダーでしょ😊☝

昨年、豊橋の石巻山へ登った時に頂上で見つけたイケメンバッタ❕❕
観たことないバッタです😲✨✨


今年はエアーお花見🌸🍶✨

LINEなどで写メ📷してくれたり。。

チョコバナナ🍫🍌…笑
色々あるんですね~。
カオナシ、ミニオン?‼
ミニオンはちょっとわかりづらいわ😅💦💦

そして沢山の素敵な🌸ブログで癒されてます✊😊✊✨🎶