リハビリお写ん歩 | レット・イット・ビー

レット・イット・ビー

日常の小さな発見、小さなシアワセ!

4月25日☀

昼から天気も良いので久々にお写ん歩🚶



垂れ桜が僅かに残ってました。

今年は🌸🌸の開花が遅く例年より長く楽しめたようですが流石に散ってました。
枝花もそれはそれで面白味がありますね。


アズキナシ(バラ科)という花らしい。


葉桜🌸になってきました。
新緑が綺麗になってきましたね♪


足長おばさん?‼

少し歩くと足がつって歩けません。。
ベンチでゴロリンと横たわり休憩を繰返しながらゆっくりと…。
寝転びながら空を見上げると…飛行機雲✈☁
「あー!何処かへ行きたいー‼」と呟くも
春の予定は全てなくなった…。




吾が輩は猫である🐱
😾とにらめっこ😏

ツツジが咲き始めました。
GWが一番見頃かな。


ドウダンツツジ🌱
この花、どうだん?
←三河弁(オヤジギャグ)チャンチャン♪




八重桜がまだ残ってました。
お花見🌸が出来ました😊🎶

老年期の家康像と岡崎城🏯 

「人生は重き荷を負うて遠き道を行くがごとし。急ぐべからず。不自由を常と思えば不足なし。」

15分もあれば回れるところを一時間半もかけて
歩いた🚶
疲れたー😣😖💦💦⤵
しかし、久々の青空の下は気持ちがよかった☀✨