今日は、前々職の仲良しお姉さまたちと、

トルコ料理を食べに行きました。

ベリーダンス


途中、ベリーダンスのショーがあって、

トルコ人と思われる女性が、それはそれは、官能的な

ダンスを披露してました。

途中、男性のお客さんを舞台に連れ出しては、

おどらさせていましたけど、

結構男性のお客さんもまんざらでもないようでした。。

最後は、お客さんたちは、女性のタンクトップのところに、
チップをはさんでたりしてたから。

果たして、そういうお店なんだろうかと、悩みましたけど。

でも、ベリーダンスはすごい、ウエストのくびれに

効くらしい。


さて、トルコ料理は、とーっても美味しかった。

やっぱりメインディッシュのケバブは、美味しいですね。

けばぶぅ


ただ、デザートに自家製トルコアイスクリームがでてきたんですけど、

ただの甘い食べ物っていう感じでした。。。