今日は、ある女性企業家による、女性むけの啓蒙的なセミナーに行ってきました。

自分の望むことを実現する方法を伝えるというもの。

女性企業家によるセミナーとかに行くと、

メディアを通じて見える姿と現実とのギャップを

感じることが多かったのですが、

この方だけは、それがまったくなかった。。

実際にお話をお伺いできて、本当によかった。


それはそれは、すごかった です。。。ラブラブ!


すさまじい エネルギーをいただきました。コスモス


とにかく目ひらめき電球キラキラからウロコの話ばかりでした。

2006年11月30日の日記  で

異動で、動揺し、自分を見失いそうになった私を支えてくれた人々に

恩返しをしたい!! と

いう気持ちを表明したものの、

いろいろなことですっかり自信をなくした私えっは、

気持ちばかり先行し、恩返しする術がわからず、ひたすら途方に暮れておりました。


やはり人からうける影響は多大です恋の矢

だからこそ、幸せな発想ができる人との接触を増やそうと

改めて思いました。

本日のセミナーの内容も確かに素晴らしかったのですが、

やはり講師である女性企業家のパーソナリティの力がおおきかったと思います。

おかげさまで、私は前以上にパワーアップしてしまいそうな勢いです。

今、やるべきこと、やれることが明確になりました。

これシンプルだけど、常に意識して取り組むっていうのはなかなか大変ですよね。