病み上がり、
明日からの仕事生活のための
リハビリがてら、近所で買い物へ。

お取り置きお願いしていた
ブレンドアロマ
(大好きなフラゴニアが
ブレンド内容から無くなってしまって
残念だったけど)を取りに。

昨日注文した、
とあるマヌカハニー到着まで
時間かかりそうだったので、
しばらくはこちらの
マヌカハニーで過ごします。




それなりのお値段するマヌカハニーは
初めて。
なんか良い変化あるといいな。

ちなみにこちらで頂く星座占い、
いつもドンピシャで、
まさしく今の私を言い当てられてます。



単純な私は、早速、
よく使ってる精油ブランドで、
ローズマリーを注文。

それで、久々にアロマセラピーの本を
開いて精油の効能とか
読み直してて思った。

アロマセラピーを勉強していた頃は、
ひたむきに一つ一つの精油を感じ、
文字からも理解しよーとし、
これらを繰り返してたこともあり、
それによる自分へのプラス効果も
あったのだろうなあと。

勿論ハーブティー生活も続けます。

#enherb #aromatherapy #幸せアロマ #マヌカハニー 
#herbtea