先日こちらを聴きに。

黒田さんのMCはいつもの如く

めちゃくちゃ楽しかったのはもちろんのこと、

黒田さんも、ラジオからYouTubeで話されてたように

JAZZ素人の私にも

表現の引き出しが増えたんだなーと

聴こえてきました。

(上から目線だったら、ごめんなさいです)


最近思うのだけど、

自分はアマチュアながら

ヴァイオリンは専らクラシックですが


聴いてる人の心に響くとは


聴いてる人がその音楽を聴くことで、


自分の色々な出来事に紐づいた感情を

味わうことに繋がったり

帰り道も鼻唄歌ったり、

躍りたくなったりするような


パフォーマンスなんだろなと


この日、改めて明確に感じました。


本当に楽しかったです。

最高😃