今日から3週間限定公開のこちらを
観てきました。



テレビのカメラでは撮りきれない
優勝までの舞台裏が詰まったドキュメンタリー。
映画館のスクリーンで迫力満点でした。

映画館で見るとこちらのステッカーがもらえましたよ!



こちらのトロフィーデザインのものは最初の1週間だったかな。
そのあとは侍ジャパンジャパンのステッカーみたいです。
嬉しいなあ。楽器ケースやiPadに貼ろうかなと思ってます。

カメラの目線も、チームの一員になったような目線映像満載で、
試合中の映像もベンチからみえるスタジアムの景色だったりと
臨場感あふれてました。
チームってすごいよね。
頑張ろうと改めて思える元気をもらいました💪