今回の旅の発端は、
友達がB'zさんの札幌ドームでの
コンサートチケットを
とったことからでした。

正直、B'zさんの音楽には
私、これまでほとんど馴染みがなく、

有名な曲のサビは、
聞いたことあるくらいでした。

でも、当日はドーム全体が、
今、何かと話題になっている
慶應高校の応援のように
ドーム全体が、ファンの興奮で揺れてるような錯覚を覚えさせるほどすごく

事前にいつもお世話になっている
美容師さんから教えてもらってた通り
演奏もすごく素晴らしかった。

演出もとても興味深く
とても楽しめました。

こういうコンサートに行く機会が
ほとんどなく、トイレに立つタイミングに
不慣れなことは、
次回への教訓にしたいと思います。





行きも帰りもバタバタしていたので、
お写真はB'zさんのインスタからお借りしました。