スタジオ行ってきた〜(^∇^) | えいりの部屋

えいりの部屋

みなさん、こんにちわ!!

歌うのが大好き
喋るのが大好き

人とか変わるのが大好きなえいりです!
日常、ライブ情報、楽曲情報を日々アップしますので、見てね!!

ブログをご覧の皆さんこんにちは!
えいりです(^_^)

今日もさむいねーっ!
そろそろマフラーしたいなぁ~やっぱりチェックのマフラーが一番好きっo(`ω´ )o

今日も会社後にスタジオ!
西山さん《うちのバンドのギターken》が作った新曲も今日しっかり撮り直したよ!
が、しかし、テンポを聞き忘れたからまたとりなおしかも、でも、頑張るしかないねo(`ω´ )o

さらに、おっくんにアレンジしてもらいたい曲も録音!うん、もぉーばっちり♫


伝えたいことは山ほどあるからじゃしじゃしやっていくしかないね~~!

ニコ生も、なんとか継続ちゅうですよ、はいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コミュニティー参加メンバーが、ようやく323人になりました!

今日の放送で、何人になるのかな(^∇^)
たのしみだよ!!!

今日の放送はaikoトークをたくさんできて楽しかったなぁ♫♫




ライブ情報!!

at,新宿Motion
UTAGE presents #75 greed
adv/¥2000+1D door /¥2000+1D
OPEN17:30,START18:00
The Abby / NTN / いぬのひとりあるき / Lagar beats / the closer / ノウルシ

2014.12.15(月)
下北沢モナレコード
詳細は後日!