んばんは!!


たろうです!!


今回は
"素人が大負けしない法則"
について話そうと思います。


競馬に慣れていないときに
調子に乗って馬券を
買いすぎてしまうと


必ず大負けに繋がります。
{FDAFC618-7DF5-4FCC-B408-29F7F931BEB8}

これは僕の経験からして
はっきり言えることです!


「競馬をしたことがある。」
「競馬で当てたことがある。」
「競馬に慣れてきた。」


と思い込んで競馬をしている人。
この人達は負けすぎて
本当に負ける人です


あなたはそうなりたいですか?


絶対なりたくないですよね?


に言えば、
このルールさえ守ってくれれば
あなたが大負けすることはありません


かし、


「勝つためにやってんのに
なんで大負けしいひん方法
聞かなあかんねん!!」


と思う人もいるでしょう。
そう思う人は読まなくていいです。


「それでも太郎さんには
なんか根拠があるんやろなー」


このように思ってくれてる
あなたにだけお話ししましょう!!


「大負けしたくない」
そう思っているあなた!!


競馬の知識を身につけて
慣れてくるまで
そのルールを守りながら
競馬の練習をしてください。
{F70B1285-3370-41B9-BAC2-44C3865B657C}


ということです。


初めから当たるわけがありません。
個人差はありますが多少の練習は
必要になります。


最初の数回の賭け金で
1~5万くらいのお金がなくなれば
それは無駄金だと思いませんか?


それなら勝てるまでは
これから話すルールを守り、
1人で勝てるようになれば
あとは自由にしてください。


では、
"大負けしない方法"
について話していきましょう!


正直に言います。


「初心者ではなかなか勝てません。」


これだけは頭に入れておいてください。


プロの方でも5回に1回程度しか
当たらないみたいです。


競馬とはそのような娯楽なのです。


今日のポイント。


"全レース勝てると思うな!
勝てるレースで巻き返せ!"


ということです。


勝てるまでの知識は、
これまでのブログや
これからのブログで
伝えていきます!


それを参考にしていただければ
あなたは勝ちへの道を
手に入れることができるでしょう!

{8036A993-3176-447C-8EC6-572E31F52511}

では、いくつかある具体的な
"負けない方法"の1つを
紹介したいと思います!


"大勝ち(穴馬)ばかり
狙うのはやめろ!!"


これを守ることで
あなたは大負けする原因の
1つを消すことができます!!


これはかなり簡単なことで
理由もシンプルです。


大勝ちを狙って穴馬に
大金を賭けて人気通りに
馬が帰ってきて


大負けしてる人はたくさんいます。


あなたはそのたくさんいる人の
うちの1人になりたいですか?


なりたくないですよね。


このルールを守りつつ
競馬の予想が当たるようになれば
あなたの好きな馬に好きな金額を
賭けてもいいでしょう。


かし、初めに関してだけは
負けないための方法を守り、
勝ちへの道を進みましょう!!


想像してみてください。。。


初めから高額の賭け金。
負けが重なり、結局は
数万円負けただけの自分。


最初は抑えめに賭ける。
当たったときの払戻し金も
少額でしょう。


かし、元は取れると思います。


その後に、確実なレースで
大金を賭けて当たったときの自分。


どちらの自分が
あなたの理想ですか?


それは後者ですよね?


よし!!
1度競馬と向き合ってみましょう。


今週の日曜日は
G1 桜花賞 です!

阪神競馬場の芝1600m


去年の12月に行われた
G1の阪神ジュベナイルFで
1着だった


"メジャーエンブレム"
{C8C5574D-FBF8-42FC-9FC2-6D31C7106789}
(メジャーエンブレム)

かなりの注目馬です!


この馬はきっと1番人気になるでしょう。
それにオッズは
1.5~2.5倍以内だと思います。


正直かなり強い馬だと思います!!


例えば、
メジャーエンブレムのオッズが
1.8倍だとしましょう。


1,000賭けると1,800になります。
+800円の払い戻しです。


この800円を次のレースで
練習に使えると思いませんか?


「いやいや、そんなしょぼい
当たり狙ってるわけちゃうねん」


そう思ったあなたに
もう1つ上の話をすると


「こんだけメジャーエンブレム
強いんやし1.2着くるやろ」


このように予想できれば
馬連・馬単狙えると思いませんか?


"是非、狙ってください!"


"メジャーエンブレムは
期待できる馬です!!"


"是非、馬連・馬単
狙っていきましょう!!"


かし、これで当日に
雨が降ったとしましょう。


馬場状態は変わりますよね?


そうなればまた予想を
変えなければいけません。


調教タイムもしっかり
確認してください!!


メジャーエンブレムは、


阪神競馬場  芝1600mでは
結果も出しているので
期待できます!


このように単純な
予想も大切です。


騎手が落ちて失格になれば
それはもう仕方ないです。。


誰も悪くありません。


「よし、これから競馬やってみよう!」


と考えているあなた!
賭けてみましょう!!


僕はメジャーエンブレムを
買おうと思います!


ぼくと同じ馬に賭けても
いいですし、僕に対抗して
違う馬に賭けてもいいです。


まずは読むだけでなく
行動することが大事です!!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

{EF9AC4BE-66A6-4BB6-AF61-3F2888522768}
(メジャーエンブレム)






































メジャーエンブレムは
今までの記録で言えば、
5戦4勝2着1回です。


これは狙い所だと
思いませんか?


ここまで読んでいただいた
あなたにちょっとしたプレゼントです。


頑張りましょう!!


桜花賞で馬に賭けよう!!
と思っているあなた!

是非、コメントで感想ください!





これから
本気で勝っていきたい!


そう思っているあなた。


是非、このブログにも
目を通してみてください!!