んにちは!!


たろうです!!


以前に書かせてもらった


"9割しか知らない
競馬新聞に隠されたポイント"


というタイトルが
好評でアクセス数も
多かったので


これに興味を抱いた
あなたのために




今日はもう1組
あなたに有力な
騎手&調教師の
コンビを紹介します!!


あなたがこれを知らないまま
競馬を続けていたら


勝ち負け以前に


「このレースは勝てる!!」


と思えるはずの
簡単なレースさえ、


「このレースどの馬やろー」
「他のレースで勝負するか」


と捨てレースになってしまいます。


もったいないと思いませんか?


僕が今から話す
コンビネーションの実績は


なんと!!!!


単勝率&複勝率が
100%超えです!!!
{8C185BAD-EE6C-4CA3-B6C1-789D5D1B5ADD}


あなたはこのチャンスを
活かせるはずです!!!!


このブログを読んでいない人は


勝てるレースに気づかず
負けていくだけでしょう!!


もったいないと思いませんか?


僕がこの情報を見つけた時は


『もっと前から気づいていたら!』
『この半年もったいない~』


と後悔していました。。。


それほどの情報を
あなたは
手に入れようとしています!


もう気になって気になって
仕方ないですよね?


その気持ちが大事です!!!!


は、紹介します!!!


"三浦皇&加用正"です!
{85088CE8-87F9-4B5C-B6B9-2438045F0BCF}
(三浦皇成)


このコンビは
ものすごいコンビです!!!


単勝率  202%
複勝率  111%


このような成績は
なかなか見られません!!!


もう超絶必見です!!!


この情報は
これからずっと使ってください!!


このコンビに関しては、


人気馬だけでなく
人気のない馬に乗っていても
しっかり成績を出しています!!


この情報は
本当に使うしかありません!!!


に、
使わない選択肢がありますか?


絶対にないですよね!!!!


これを知らない人は
三浦皇&加用正のコンビ
以外の馬に賭けて


ボロボロに負けるでしょう!


こんなに勝ちに近いのに
それ以外の馬に賭けるのです!!


もったいなと思いませんか?


かし、
今日この情報を知った
あなたは


"このコンビの
馬を見つけた瞬間に勝ちを
意識するでしょう!"
{38770AF1-4741-4042-ADB0-A6C5B357BC12}
(加用正)

あなたは今どう思っていますか?


もうそのレースで
その馬に賭けた瞬間から


ワクワクすると思いませんか?


僕はそのワクワクを
体験してほしいのです!!


れに!!!


人気馬じゃなくても
結果を出している!!


ということは・・・


穴馬で勝てるチャンス!!


ということになりますよね?


あなたは今日、この瞬間に
ものすごい知識を
得ているのです!!!


実践に組み合わせて
勝ち越してください!!!


絶対にかちましょう!!!



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!


競馬が楽しみになりますよね!!


是非!
競馬場に行ってみましょう!!

{27105613-96EF-4E55-9C92-D475ADC18C8C}
(イザ)


======================


これから
本気で勝っていきたい!


そう思っているあなた。


是非、このブログにも
目を通してみてください!!


======================






























ここまで読んでいただいた
あなたにだけ
超有力情報です。


さっき話した、
三浦皇&加用正


このコンビの馬の
札幌・函館での成績が
ものすごく良いです!!!!


(9-6-3-7)です!!


夏の札幌・函館での
レースに期待しましょう!!!


スクリーンショットや
ブログをいつでも
読めるように


キープしておいてください!!!


ありがとうございました!!


ここまで読んでくれた
あなた!!!


いいねに
協力してください!



いいねが多い記事には
同じタイプの
情報を話そうと思います!





これから
本気で勝っていきたい!


そう思っているあなた。


是非、このブログにも
目を通してみてください!!