んばんは!!


たろうです!


週末にしかブログを
更新しないというのも
少し寂しいような。。


今は、


・必勝パターン
・勝つために知っておくべきこと


これらについて
もっと簡単で誰にでも
理解できる方法はないのか。


これに没頭中です。。。


これが完成すれば
このブログをいつも見てくれている
あなたにプレゼントしますね!

{86B80138-A3C9-44FA-9EC4-2CC915092AAC}



このブログを
読んでいない人には
そのプレゼントは手に入りません。


かし、あなたには
必勝パターンが秘められた
プレゼントが手に入る
チャンスを今持っています。


かなりすごいことだと
思いませんか?


僕は実際に
その必勝パターンを
使うことで


回収率がかなり上昇
しました!!!


だから僕のブログの
ファンになってくれている
あなたに同じ気持ちを
味わってほしいのです!


・自分で予想ができる
・自分の買った馬券が当たる
・穴馬もしっかり拾える
・帰りに美味しいご飯を食べれる
・何より競馬を楽しめる
{AA091386-10BA-4174-960E-48CF8238AA08}


このような、競馬にしかない
魅力をあなたにも
体験してもらいたい。


その気持ちが
僕に競馬のことをあなたに
教えるエネルギーに
変わっているのです。


あなたは必勝パターンを
手に入れたいと思いませんか?


僕があなたの立場なら
絶対に欲しいです!!


かし、僕が必勝パターンを
見つけるまでは


競馬を教えてくれる人は
いませんでした。


あなたには僕がいます。



僕があなたの競馬人生を
変えてみせます!!


このチャンスを
あなたは逃すわけには
いかないですよね?


では、明日。
是非、競馬をしましょう!!


馬券を買いましょう!
そのお手伝いを
させていただきます!!



では、明日の


G2 京都新聞杯
{A78B1307-0CCC-49BE-95B0-8515C665702B}



このレースの予想を
していきましょう!


明日の京都新聞杯で
1番人気になる馬は
きっと


スマートオーディン
でしょう。


この馬に関しては、
良馬場&スローペース
のレースは完勝しています!


かし、
量馬場ではなく
速いペースのレース。


この場合は、
追走があんまりよくありません。。


今日の雨もあり
明日の馬場状態は
良くはないでしょう。


この結果。
スマートオーディンは
本命から外します。


実力は確かですが
本命とまではいきませんね。
きても2~3着。着外可能性あり。



して、僕が明日の
京都新聞杯で注目している
本命馬にしようと思っている馬は


ゼンノタヂカラオです。

{0E5B452D-1C98-4095-AB89-6D88F876AD9A}


僕の持つデータを使えば
ゼンノタヂカラオが
本命馬に入ってきます。


明日の馬場状態にもよりますが
今の時点で僕の予想では



3着以内に
ゼンノタヂカラオ
スマートオーディン


が入ってくるという予想です。


かし、明日の馬場状態が
悪いと


スマートオーディンではなく
ブラックスピネル
といったところでしょうか。


僕は、馬券の買い目まで
全てあなたに教えるつもりは
ありません。


僕はあなたに自分で
予想する力を身につけてほしい。


それの補助として
今回で言えば
14頭の中から数頭に
絞り込むという感じです!


話が長くなっても
いけないと思うので


明日の京都新聞杯での
馬券圏内高確率馬を
シンプルに紹介します。


【本命馬】
ゼンノタヂカラオ


【対抗馬】
ブラックスピネル
(スマートオーディン)


【ヒモ】
スマートオーディン
エルプシャフト
スワーヴアーサー
ユウチェンジ



回のレースでは
あまり人気していませんが
中穴にも注目馬がいます!


スワーヴアーサーです。
{F266783D-C140-458C-829F-457DBF39EA6A}



人気はしていませんが、
前走や成績を見てみてください。


1発ありそうです!!!


是非、
スワーヴアーサーで
勝負してみましょう!!!


前々走あたりで
G1で4着につけている
ユウチェンジ


明日が稍重、重なら
1発あると思います。


かし、
ユウチェンジと
スワーヴアーサーの
二頭ともが馬券圏内はないでしょう。


僕のオススメで言えば


ゼンノタヂカラオから馬連。
スワーヴアーサーからワイド。


相手はあなたが決めましょう。


明日競馬をするかどうかは
あなた次第です。


かし、あなたが
勝てるかどうか。


これを全て
僕に任せている人は
いつまで経っても勝てません。


負けたら人のせい。


あなたはそうなりたいですか?
なりたくないですよね。


それでも、何もわからない
あなたに予想は不可能です。


だから、僕が数頭に
絞ったのです。


是非、参考にしてください!!


今すぐ、想像してみてください。


負けて人のせいにする自分。


勝って何となく予想の仕方を
身につけたと実感できる自分。


どちらがいいですか?


初めのうちに
予想の仕方を何となくでも
身につけられる方が


あなたのためになりますよね。


僕のことをどんどん
利用していってください!!


僕は、あなたが理想のあなたに
近づけるお手伝いをします!


競馬を楽しんでいきましょう!!


いいね、コメント
よろしくお願いします。


{F028777B-5805-4229-9D85-C93ECDE5F4AE}
(カレンミロティック)

実は天皇賞(春)
外しました。


キタサンブラック
シュヴァルグランから
8通りに流したんですが


レース直前に
カレンミロティックを
外してしまって
後悔しています。
{A56A41FB-F842-4152-ACED-27BADB5CB22E}



青葉賞で勝てたので
よかったです!!
{0B98EB61-B63D-4C95-BAD7-A8AEDE4BA810}

{6E32D304-B32B-4049-9029-A319DD4C5009}



是非あなたも
競馬場に足を
運びましょう!!!



こちらも
読んでみてください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓