んにちは、たろうです!!


G1のレースがなかったことと
あるコメントが来てから
投稿が少なくなってしまいまして。。


超お久しぶりです!!


春のG1ラストといってもいい
宝塚記念の予想をしていきます!
{2007E4AD-530D-4B6B-8C78-7C373E111E6B}



あなたは今から僕がお話することを
知っていなければ


ただただ宝塚記念を
負けてこの春を終えてしまうでしょう。


あなたは今年に入ってから
競馬でいい成績を残せていますか?


僕のブログを毎回観てくれている人は
勝てていると思います!


前日にブログを投稿してから
競馬を見る。


そして、競馬の結果に合わせて
ブログを書きなおすような
卑怯な人がいるみたいですが。。。


僕のブログに毎回目を通して
くれているあなたは
わかっているはずです!!


今年に入ってからは


NHKマイル
ヴィクトリアマイル
桜花賞
皐月賞
青葉賞
京王杯
オークス
ダービー


これらのレースを的中しました!


いつもコメントをくれている方
ありがとうございます!!


ずっと負けているあなた。


あなたは今までのように
負けているままでいいですか?


時間をかけて予想した宝塚記念。
なにも知らないまま
馬券を買ってしまう。


あなたは勝てるはずの宝塚記念で
負ける馬券を握りしめて
勝とうとしているのです。


そんなことをしていていいですか?


あなたはそのままでは
嫌だと思っているはずです。


だからこのブログを見ているのです。


今日で変わりましょう!!


競馬場、WINSに行って
周りの人と同じように
負けたいと思いますか?


もちろん、思わないですよね。


宝塚記念絶対勝ちましょう!!
{1B70CC3C-82B0-4284-B4F6-7A93462691EF}


あなたはこれから僕がお話しすることを
知るか知らないかでは馬券の買い方が
かなり変わります。


未然に防ぐことのできるのに
あなたはそれを防がずに負けたいですか。


絶対に嫌ですよね?


あなたはこのブログに
目を通している時点で
明日の宝塚記念の的中率は
ぐーんとアップします!!


是非、
最後まで目を通してくださいね!


【宝塚記念】
{5ADB17E9-BE84-4B2A-9163-C68999520088}



今回の宝塚記念は
かなり難しいレースになりそうです。


「なぜですか?」


それは強い馬、調子がいい馬
最近勝ちきれてないけど
そろそろ勝ってきそうな馬


このような馬たちが
揃いに揃ったレースになっているからです!


今回の注目馬は・・・


ドゥラメンテ!!!

{4F493AB1-0B0D-49FE-80E4-14260D58A663}


ではありません。


この馬は、日本でトップクラスの
馬といっても過言ではありません。


かし、海外遠征明けなので
だいぶマイナス評価にしました。


実力はあるので、3連単、3連複を
狙うにはヒモとして買っとくべきでしょう!


今回のレースは
正直僕の好きな馬を選ぶレースに
なっているので参考程度としてください。


今回のランク分けをすると、、、


キタサンブラック
シュヴァルグラン

{28B8A956-4A95-4B2E-A29D-68BA12493750}


このどちらかは3着以内に来ると
予想をしています。


片方を本命にして片方を捨てる。
片方を本命にして片方対抗にする。


これはあなた次第です。


かし、この二頭に
しっかり注目することで
あなたの宝塚記念の結果は
大きく変わると言えるでしょう。


今回、僕が1番気になる馬は。


ラブリーデイです。
{36E308C3-E1C3-4EAE-8D9F-161E05A64B3A}



僕はラブリーデイが大好きなんです。。


これは完全に好みなので
この馬を選ぶかはあなた次第ですが


僕はラブリーデイを本命にします!!


この時点で、
本命馬はラブリーデイ
対抗はシュヴァルグランかキタサンブラック
ということになります。


そして、ヒモにドゥラメンテと
いう感じですね。


これでは人気どころばかりです。


全く面白くないですよね。


ここで、このブログを読んでいる
あなたにだけ


穴馬と大穴馬を教えます!!!



まずは、穴馬です。


ステファノス
マリアライト
サトノクラウン
サトノノブレス

です。


この4頭の中でも僕は
サトノクラウンに注目しています!


マリアライトは牝馬ですが
エリザベス女王杯でいい結果を
出しているので期待できますが
前走がG2というのがなんともですね。。


そして、みんなが大注目の大穴馬は・・・


カレンミロティックです!!!
{F3743E93-DCC7-415B-A9FA-0649AFF2F9AB}



この馬は天皇賞で2着でした!!


今ノリにのっている馬といえば
僕の中ではカレンミロティックです!!


単複で買うか迷っているくらい
本当に期待しています!!


今回は僕の好きな馬ばかりが
走るレースなので
オッズが出る前から


この9頭に注目して
本命、対抗、ヒモ、穴馬、大穴馬
という風に
自分の中でランクをつけていました!!


今回のレースであなたに注目してほしい
ポイントを整理します。


・海外遠征組の成績が良くない。
⇨ラブリーデイは前走台湾ですが、
    台湾は日本と近いのでそこまで
    影響がないと思っています。


・G1で成績を残している牝馬の成績が良い。


・天皇賞組の成績がかなり良い


というところです!!!


僕はあなたに馬券の買い目を
全て教えるつもりはありません。


僕があなたに教えたいのは


買い目ではなく、
あなた自身で予想する


ということだからです。


今回のブログの僕の情報を
どれだけ信じるかはあなた次第です。


あなたが僕の予想を丸呑みしても
ガン無視したとしても


あなたが宝塚記念というレースに
参加してもらえれば良いと思っています。


是非、宝塚記念勝ちましょう!


あなたは今まで通りで良いですか?


ダメだからこうやって最後まで
僕のブログを読んでくれているのだと
僕は思っています!


あなたの予想を僕に聞かせてください!


僕の予想をそのままでも
全く違うあなたの予想でも
どちらでもいいです!!


あなたが決めたあなたの予想を
僕に聞かせてください!!


あなたが僕の予想を
そのまま真似するのか
自分の予想をするのかは
あなた次第です。


しかし、同じ予想をしても
おもしろくないですよね?


たまたま被っていたなら
しょうがないと思います。


あなたはあなたの好きな馬に
かけてください!!!


そして、僕と勝負しましょう。


あなたは自分の好きな馬を
本命馬として馬券を買い、
万馬券を当てる。


これをするだけであなたには
大きな経験ができるのです。


しかし、ここで僕の予想を
真似して負けたとしましょう。


あなたは納得できますか?
できないですよね?


今回の宝塚記念は
是非、自分で勝ちましょう!
{A4679516-4C73-40F2-B9DA-50383703300C}



コメントお待ちしてます!!


結果報告だけでもしてくださいね。


そして、競馬で勝てないと
悩んでいるあなたに
新しいプロジェクトを
ご用意させてもらいました。


僕が実際に使っている必勝法と
データベースを近日公開しようと
企画しています!!!


下記のブログを最後まで読み、
僕の第一弾の必勝パターンを
取得した方のみの参加になっていますので


本気で勝ちたい!!!


このように思っている方は
下記のURLからブログを読んでください!