はようございます!!


昨日は朝まで遊んで起きていて
今まで寝てしまっていました。


急遽東京の11Rの予想を
投稿させてもらおうと思います!
{DD60B298-ED2D-4565-865E-9DB9922F5F0C}



今回の東京11RのパラダイスSの
メンバーがなかなかレベルが低く感じます。


単刀直入に言いますと・・・


本命馬は・・・


マイネルアウラートです!!
{A90420AC-B228-4EED-9BD7-3852DA2F416E}



マイネルアウラートは
近走3レースは重賞を走っていて
全然走が確か3着でした!


今回のレースは
馬連での予想にしようと思います。


ここからは僕は絞るだけで
あなたが買う相手は
あなたが決めないといけません。


ゼウス
ウエスタンメルシー
ゴールデンナンバー
ミッキーラブソング
バクシンテイオー
{6A6E4469-4197-4BF9-A340-8A81B3956B5B}



この5頭にしました!!


ショウナンアチーブと
ホウライアキコは切ることにしました。


正直、
ミッキーラブソング
マイネルアウラート以外は
かなりレベルが低い気がします。


ここから馬券を決めるのは
あなた次第です。


僕はマイネルアウラートから
5頭に馬連か馬単で流そうと思います。


当日の更新となってしまい
申し訳ないです。


是非、競馬を楽しみましょう!!